母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サスケでつ・・。

みなさんの予想の通り。

RIMG4971_1_1.jpg
そして画像サイズ戻りました^^;

サスケってなんかびみょー。
シンプルなお顔だし特徴ないし・・・。
細かいところまで作りこめる
けろぴ~さんならもっとサスケらしいサスケになるんだろうけど
私の技術では思った通りになんだかなぁ。な出来だぁ(/_;)

ちょっと影でもつけてみようかと思ったけど
朝やるのはリスク大ーーーーっ!
なのでやめておきました^^;

しかもやっぱりサイズおかしいし。

ありゃ?!ご飯の上に収まらないわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ということでコネコネしているうちにチーズがよれよれ
薔薇がごちゃごちゃ(ーー゛)

ブツブツブツブツブツブツブツ。。。。。。



[ 2011/05/19 08:55 ] NARUTO | TB(0) | CM(21)

春野さくら登場☆

RIMG4965_1.jpg

いつもよりちょっと大きい画像でお送りしているのがお分かりでしょうか・・・。
それくらい作った自分が感動したっ!
平面苦手な私が・・私が・・・

私が作ったのよ~!!!(=^・・^=)
じゃぁ立体は得意なのかと言うつっこみはなしね(゜-゜)

RIMG4967_1_1.jpg
どどーんっ!

まぁ、土台のハムとずれてるとか
あごのラインが汚いとか
耳毛?とか
ピンクのお弁当箱にピンクキャラはないだろうとか
突っ込みどころは多々ありますが
これだけできれば私は満足^^

なんと言っても
土台(ハム)→髪の毛(ビアハム)→顔土台(ハム)→顔(ハム)→髪の毛(ビアハム)→髪の毛(ビアハム)
の6層構造っ!
多い日も安心♪並みの重ねっぷり☆

まだ、その分めんどくさい目が片方なんだけど^^;

あ・・自画自賛が止まらないので
今日はこのあたりで^^
[ 2011/05/18 09:42 ] NARUTO | TB(0) | CM(18)

初☆NARUTOと抽選結果について

今日はりんの幼稚園のお弁当参観。

リンのリクはナルトっ!
出来るのか?作れるのか??

で、頑張った☆
RIMG4957_1.jpg
もう私的には大満足の出来。

NARUTO大好きぺいにも合格もらえたし。
細かい部分はまだまだ・・・なのでこれ以上のアップには耐えられませんっ!

リーアンさんのご主人さまいかがですか~♪

年少さんのお弁当参観は吐きそうなぐらい泣きじゃくり
お弁当にはいっさい手をつけなかったりん。

年中さんはぎりぎりのところで頑張るも
なかなかお弁当に手をつけられず
「食べないんなら帰っちゃうよっ!」とジェスチャーで脅すと
なんとか手づかみでウインナーを口に入れていたりん。

そう言えばその時はキャラ弁始めて間もないころで
お弁当は
RIMG0539_1.jpg
うずらちゃんのかくれんぼ。

進歩してるんだかしてないんだか^^;

今朝は「お弁当見に来るの~?」と嬉しそうに出かけて行きました^^
ちゃんと食べてくれるかな?!



さてさて話しは変わって一周年記念プレゼントの抽選が終わり
たくさんのコメントありがとうございました。
リコメがとどこおっていて、結果発表のブログからのお返事になっておりますが
お許しください。

参加してくださったみなさまのおかげで
このつたないブログの一周年とは思えない盛り上がりとなりました。
本当に本当にありがとうございます。

当たらなかった方はごめんなさい;;;
これに懲りずこれからも遊びに来てくださいね!

他のブロガーさんを参考に「こんなことするんだ~」とはじめたこの企画。
エチケットなどもよくわからず、もし何らかの不手際で
不快な思いをした方がいらしたらごめんなさい。

私としては本当に皆さんに感謝感謝の企画となりました。
子供たちはまだブログという存在もよく知らないので
「この名前なぁに?」
「なんでこんなことするの?」
と興味津々^m^
「かあさんのお友達なんだよ!」
「これでお礼のプレゼントするんだから責任重大だよ!」
と話すとそれはそれは大喜びで
「な・ん・と・かのアワビ屋さんっ!!良かったねーーーー^^」
「ひめ?って名前なの?良かった・・・?なんでかーさんそんなに笑ってるの?」
と思った以上に盛り上がってくれました^^

最後になりましたが
賞品を寄付してくださったよっちママ。
協力して下さったくう太郎さん。
本当にありがとうございました。

なるべく早くプレゼントの発送をしたいと思っておりますが
気長にお待ちくださいませ^^;
[ 2011/05/17 10:23 ] NARUTO | TB(0) | CM(17)


