母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば

私キャラ弁ランキングに参加しておりました。

ミッフィー

っていうくらいお久しぶりなキャラ弁。
リンのリクどおりミッフィーちゃんですが
どうにもこうにも。。。

一応テーマは
「ミッフィーちゃん海へ行く」

だからね、イソギンチャクの中に緑の魚が泳いでるでしょ。
タコとカニもいるんだよ・・・。
と文字で説明がいる始末。

しかも水着にしたつもりなんですが・・・。

はぁ~。久しぶりとはいえ困ったもんです。

そしてリンはやっぱり今日も行きたがらず。
しかもこれまでは「いやだいやだ」と言いつつも
ご用意は全部自分でやっていたのに
ついに今日は着替えも拒否。
今日は仕事が休みだったからいいようなものの
これからずっと続いたらどうしよう。

今朝だって半ば切れかけていたけど
TVをみながら朝食を食べていて
「小沢ガールズ」と化した柔らちゃんが
「頑張ろう!」三唱しているのを聞いて

「なんで三回言うんだろう。
三回言うと良いことがあるのかな?
三回言ったらリンも幼稚園に行ける?」

なんて聞かれたら怒るわけにもいかず
とりあえず二人で「頑張ろう」三唱しておきました。

ふぅ明日が思いやられるわ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/09/02 21:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
おはようです^^
キャラ弁のだったんですね 押しても どこのカテゴリかでないので なにだろう?って思ってたんですw
カニさんがいるのはわかりました♪
すみません タコは・・・
違う角度からもう1枚とか どうでしょ?
フォローになってないですね ペコリ(o_ _)o))
でも 娘さん喜んでくれたと思います
3回いうと1回より多いので 効くと思います^^v ダメですか(^^
[ 2010/09/03 06:27 ] [ 編集 ]
りんちゃん 辛いと ママも辛いんだよね!

近かったらなぁと思います。

ミッフィー可愛い!!!!

久々でも腕は♪♪

ミッフィー 私できないんだよ~~

間隔が難しいの~~~

有難う 大丈夫だよ~~

[ 2010/09/03 12:06 ] [ 編集 ]
(∩´∀`)∩オォ♪
ミッフィーかわいいよ(o'ω'o)?
よい出来だと…
ミッフィーの水着ってこうだよね(^ω^)

私もミッフィー作ったコトあるなぁ(遠い目)
卵の白身の薄焼きを使って。
これはチーズ?

私がキャラ弁作り始めたのも
娘が幼稚園から始まり
学校に行きたがらなかったから
少しでも楽しく行けるように
と思ったのがきっかけだったな。
(行ってしまえば楽しんでくるくせに
出る時必ずグズグズ言うから)

今は趣味になっちゃったけど。

リンちゃん、かわいいなぁ。
今日はミッフィーと一緒で
お昼楽しかったね♪
[ 2010/09/03 13:12 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
そうなんです!
キャラ弁なんですよっ!

違う角度は無理です。だって・・・
アラが目立つんだもん☆
[ 2010/09/03 14:48 ] [ 編集 ]
よっちママ
よっちママならミッフィーなんて朝飯前・・・。
ってお弁当は朝飯前だよね!

ホント毎日泣かれるとくじけそう。
しかも暑くて根気ないし。。。

でもここで子どもにもふんばってもらわにゃぁね!

親子で乗り切るわっ!!!
[ 2010/09/03 14:51 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
> これはチーズ?

そう。。。薄焼き卵の苦手な私はできるだけチーズ
でもこの時期すぐに溶けてだらだらに・・・。

来週は薄焼き卵に挑戦だーっ!
[ 2010/09/03 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


