母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のイベント

ペイの夏休みは明日までなのに
明日は仕事だから近くでいいから
どこかに連れて行ってあげたくて。

池袋サンシャインの水族館。
近くに住んでいるのに行ったことないし
しかも今月いっぱいで来年までリニューアルのため
休館と新聞で知ったので、おっし!ここだ!
ということで行ってきました♪

gannmi.jpg

二人ともこの手のところは大好きだから並んでじっくり。

・・・とそれは良いけど、最近のブログ。
ペイが着ているTシャツずっと一緒。
これ以外もありますからっ!
でも自分で選んで着るから確かにヘビロテです・・・。

じっくり中を楽しんだ後は屋外のアシカショー。
・・・灼熱でした。
aru.jpg
よい場所を取るために炎天下で耐える兄妹
と、いうほど子どもはつらそうじゃないのね。
おかーさんたちは途中でギブアップ。
日陰に避難しておりました。
それにしても帽子を忘れたのは失敗でしたね。

そして待った甲斐あって本日のスペシャルゲスト
urutora.jpg
ウルトラマン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/08/23 22:13 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~

いや~~~~ん
ゲストがウルトラマン(←ここ?)

リアルな大きさのウルトラマンに
萌えてしまう…(-"-)

池袋の近く??
60の59階までが限界だったわ…
水族館に行かなかった(-"-)
となりのホテルには泊まったこと
あったけど…

夏は…暑いのよね…
いや、ホテルがじゃなく…
京都も大阪も暑いから
暑さにはなれたけど

東京によく行ってる頃は地元富山っ子
だったから東京の暑さにはド肝を
抜かれていたわ…
田舎もんだったのよね~

東京の暑さと関西の暑さの種類も
なんとなく違う気はするけど…
どちらも、大人になった私にはきつい~

なつかしいな池袋…
[ 2010/08/23 22:35 ] [ 編集 ]
おはようです^^
こちらは 明日からなんですね^^
土地土地で違うんだ~ やっぱり暑さの違いですかね^^
水族館は面白いですよね♪ ウチは回るペースが早いので(あっちも興味 こっちも興味)
写真がぁ~って(笑 まってくれ~ってw
同じ服 子供達に選んで着させるようになると 同じ服ばっかり着ますよねT_T ブログUPさせるとき 思っちゃいます(苦笑
気に入ってるのかな^^
ウルトラマン♪^^v
[ 2010/08/24 06:24 ] [ 編集 ]
さすが 都の水族館はちがうな

ウルトラマンいるし(笑)

さぁ 早く札幌に避暑にいらっしゃい❤

布団引いておくね❤
[ 2010/08/24 16:04 ] [ 編集 ]
あやこんさん

> いや~~~~ん
> ゲストがウルトラマン(←ここ?)

いや、ここ大事ですから >v<

暑さってその土地によって違うんですよね~。
東京はやっぱりコンクリートジャングルって感じで
歩く足の裏から暑いんです。

暑さまで人工的で田舎者にはつらい時も。

池袋!ぜひ遊びに来て~。
[ 2010/08/24 21:53 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
家の場合はちょこまか長女とじっくり長男のペースが違うので
ふと気付くと一人いなーーーいっ!なんてことがしょっちゅう。

そして写真はまたもや長男撮りまくり。
将来はカメラマンかなぁ!
[ 2010/08/24 21:56 ] [ 編集 ]
よっちママ
ウルトラマンは大サービスで3分以上いたよ^^

東京は週間予報もずっと33度。
ホントに避暑にいきたーーーい!
[ 2010/08/24 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


