母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユメゴコチの夜

以前書いた「刺激を受けちゃうママ友」のお店
「ユメゴコチ」

ゆめごこち

昨日の夜はそこでプチパーティー。
以前友人がとあるクラブで主催した「ハイチ救済イベント」で知り合った
ボーイズチームがはるばる浅草界隈から練馬までやってきてくれました。

ガールズチームは地元・練馬で固め。
どっさりの料理と飲み放題4千円なんて居酒屋のような大サービス。

山のような料理も大盛り上がりの夜も
すっかり撮り忘れてしまいました。。。
・・・しょっぱなから飲みすぎ。
酔っぱらう前の準備中に撮った料理の一部とお店の様子。
4.jpg1.jpg
2.jpg3.jpg

しかも財布を忘れるというサザエさんなみのミスっ!

本日おわびに旦那さまとランチに行ってきました。
右下の写真の「肘」が旦那さま。

子どもがいないのを良いことに
またもや昼からビールとワイン。
なので本日のスペシャルランチもやっぱり撮り忘れ。
学習しなさすぎですね。。。

それにしても昨夜は盛り上がりました。
ボーイズチームは地元の幼馴染らしく
ガールズチームはママ友つながり。

ボーイズチームの2名とガールズチームの3名は会うのが二度目。
それ以外は初対面が6名。
にもかかわらずあの盛り上がりは
やっぱりお店のアットホームな雰囲気でしょうか。

「台東区にはこんなきれいなママはいない」
とかお世辞言われてご機嫌の練馬代表ガールズチーム。
私もすっかりそのお世辞、真に受けて喜んでいましたが
実はたまたま男女ともほぼ同年代の中で私一人7歳くらい歳上でした。
きゃっ☆


余談ですが子ども大好き「うまい棒」の山。
うまい棒

お店の近くでチラシとともに配っていたおねぇさんが
「面倒だから全部あげる」と置いて行ったそうです。
・・・・ちゃんと働こうよ。

明日は子ども二人が帰ってきます。
なんだかブログを振り返ってもこの夏、
奈良漬になっても不思議はないほど酒びたりだった私。

もちろん仕事も頑張ったけど
両親と子どもに申し訳ないような後ろめたい気持ち。

ちょっと反省して親孝行・子ども孝行しよう!
と心に誓うのでした☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/08/21 22:09 ] わたしのこと | TB(0) | CM(2)
またまた 呑んできはったんですか(笑
それに写真も (^▽^笑)
確かに呑むとwww
夏休みもこちらはあと10日くらいです
子供達が帰って来ると騒がしくなりますが
楽しくもなりますね^^
[ 2010/08/22 11:54 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
ハイまたまた飲んでしまいました。。。

子ども帰ってきて賑やかです。
賑やか過ぎます。。。

でもぎゅーしてすべすべのほっぺにチュウしまくりです。
やっぱり可愛いです!
[ 2010/08/22 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


