母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家に到着

夕方名古屋に着き
実家のある岐阜に入る前に
甥っ子が屋台でバイトしている
名古屋城の夏祭りに潜入。

カメラを名駅のコインロッカーに
(名古屋駅のこと、ジモティはメイエキといいます)
置いてきてしまったことに気づいてショーック!

ライトアップされたお城や
お祭りの提灯がとてもきれいだったのに。。。

待ち合わせ場所で私を見つけるなり
満面の笑みで駆け寄ってくれたリン。
14日ぶりの再会。
抱き上げた私の耳にそっと話してくれた第一声が


「岐阜のトイレは自然にふたがあくよ」

だったとさ。。。
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 22:56 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
名古屋の人は 確かに 名駅って言いますね♪
カメラ ありぁりゃぁ・・・
綺麗かったとき 特にショックですよね
第一声は トイレだったんですね^^
[ 2010/08/16 14:31 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
結局実家ではカメラ持ち歩かず。
なんか実家帰るといけませねぇ。
だらだらモードで頭も体も働かず・・・。
[ 2010/08/16 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


