母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例!河口湖合宿。

今年で二年目となった
ペイの同級生の別荘お泊まり。

幼稚園の同級生4人で。

昨年はリンと、もうひとり同じ年の弟君も入れて
子ども6人でしたが今年は同級生4人のみ。

一年でそれぞれの子、ずいぶん成長を感じました。

とにかくとにかく4人とも楽しそう。
兄弟のように騒いで遊んでけんかして。
気のおけないママたちだから
多少のことは大目に見て。

親たちは少し離れた所から
少し余裕で見ていられるようになったもの。

写真や詳細は後日ゆっくり。

明日はペイを連れて実家に行ってきます!
そして子ども二人置き去り。

仕事にマイシンいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/08/13 22:26 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
おはようです^^
無事お帰りです(^^b
4人も同じ歳の子がいると なると
そらぁ~ めっさかめっさか 状態だったのかな?(笑
でもずーと見てなきゃっていうのが減ったんですね♪
後日楽しみにしてます^-^
[ 2010/08/14 10:11 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!

友人の子供って成長早く感じるのですが

よく考えても同い年

ひしひしと自分の子供の成長感じますよね

沢山癒されて

お仕事熱盛り上げ踏ん張れますように!!


[ 2010/08/14 18:28 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
そりゃあもう、めっさかめっさかでしたが
幸い別荘は大きくてご近所も離れているので
まぁ良しか!ということでかなり放置。

親は親で酒盛りでした☆

[ 2010/08/14 23:00 ] [ 編集 ]
よっちママ
ただいま~!

一年生と二年生ってこんなに違うんだ!
と思いましたよ~。
一年って大きいなぁ。

四日間実家でのんびりしていきます!
[ 2010/08/14 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


