母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日出勤☆

ごま

おかずストックも集中力も切れた夏期保育弁。
やっとカリカリ梅買ったので☆あやこん☆さん仕込みの薔薇っ!

カリカリ梅買う前におかず買えよ!ですね☆

本日、本当はお休みだったはずなのに
昨日のトラブルの後始末でペイを連れて出勤。
出来の良い息子の場合、あまり心配もしてませんでしたが
10時から17時まで良くおとなしく耐えてくれました。

ずっと後ろに座っていたけど8割方忘れてました。いること。。。

明日からは一泊で河口湖のペイのお友達の別荘へ!
いつもの四人組み。
今日の分も思う存分はしゃいでね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/08/11 21:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(6)
美味しそう(¬_,¬)b 
もしかして (もしかしなくても)卵もハート型なのね♪
休みなのに 出勤だったんですね
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
σ(o^_^o)も やっとお盆休みに 長かったT_T
別荘!! いいなぁ~ 気をつけて 楽しんできてください♪
[ 2010/08/12 09:31 ] [ 編集 ]
卵がハートなだけでスペシャルおかずだよ!!!

バラも素敵!!

我慢があるから自由も楽しいんだよ!!

だからきっととっても楽しいよ!!

いってらっしゃ~い!!

[ 2010/08/12 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~~

かわいいよ~~
梅もいい感じで入ってる~~

そうそう!卵焼きのハートは
スペシャルだよ~~

…。
うちのつ~☆はね…
ハートの卵焼きは入れるな!!
って(-"-)…。

さびしいでしょ~
[ 2010/08/13 00:40 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん。
微妙なハートに気づいていただきありがとうございます。
あの穴から微妙な隙間風が吹くんです。。。

八ちゃんさんも長いお休みご家族で
本当に楽しまれてましたね~。

やっぱり夏休みは特別ですね♪
[ 2010/08/13 22:16 ] [ 編集 ]
よっちママ
雑なハートでもスペシャルかなっ?!
おかずもキャラも寂しいけどね。。。

子どもには時には我慢も必要だって
自分に言い聞かせてる今日この頃です。
[ 2010/08/13 22:18 ] [ 編集 ]
あやこんさん
なんとか頑張って梅薔薇やってみましたーっ!

最初の一つは失敗したんですけどね。。。

卵焼きは超いい加減に作るので穴が。。。
形もいびつだし。
今度はもう少し丁寧に作ってみよう。
と心に刻んだのでした。
[ 2010/08/13 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


