母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女だけの夜

金曜日の夜は10年来のお友達のお誕生パーティーに。

旦那が帰ってきてペイが寝てから出かけたので
ずいぶん遅くからの参加になってしまいました。。。

このお友達。私より一歳年上なのですが
すごい経歴の持ち主。

18歳でNYに留学して何年か後に
音楽プロデューサーの仕事を始め
彼女プロデュースのヒップホップグループが
ビルボードの8位に入る大ヒット。
ミリオンセラーとなり日本人としては唯一
女性プロデューサーとしてゴールドディスクを獲得。

現在は二人のアーティストをかかえ
日本とNY半々の生活。

ときどきひらかれるホームパーティーもすんごい人の集まり。
私なんかが参加していいのかなぁ。。。
と思いつつInvitationのままにお邪魔しちゃいます。

有名な人から面白い人まで本当にいつも盛りだくさん。
たとえばNYからずっとSkypeで参加のアロマテラピストは
むかしボーイジョージと一緒に住んでいたとか。

keiko.jpg
後ろ向きが彼女。
私は映っていません。念のため。

グリーンの彼女はフリーで映画のプロモーションのお仕事を。
カール爺さんの空飛ぶ家を担当したそうです。

もちろん男性もたくさん。
この日はすっごいイケメンばかりで
良い眼の保養になりました♪

そうそう。中でもイチオシのイケメンくんは
フランスで歌手活動をしていて帰国した30歳の女性を
はるばる追いかけてきた少年で、なんと18歳。

大人の魅力と女性のかわいらしさをもつ
キュートな30歳女性と
モデルのようなハンサムな少年の恋。
たばこを吸う女性の赤いドレスと
はにかんだ笑顔で彼女を見つめる少年の熱いまなざし。
まっ!まさにサガンの世界だわっ!

そんなアツアツカップルも去り、
ピークは30人以上いたパーティーも
気がつくと最後に残ったのはアラフォー女性ばかり。

ガールズ(?)トークに花が咲きました☆
夫公認とはいえ帰宅はあくる日の早朝5:30.

そーっと忍び込むも
早起きの夫はすでに起きてTVを見ておりましたとさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2010/08/08 13:13 ] わたしのこと | TB(0) | CM(10)
いいなぁ 素敵なお誕生パーティ♪

目の保養 うん それは素敵!!

頑張ってる方友人と一緒に話したりご飯食べたり

すると すごくいい刺激になりますよね♪

きっとすごくポジティブで

いろんなお話聞けるんだろうなぁ

目の保養の写真はないのですね(笑)

[ 2010/08/08 14:09 ] [ 編集 ]
自分と違う仕事をしてる人って アクティブで
面白いなぁと思います^^
世界が違うので 見方も違うし 観点とかも違うし
すごく刺激なパーティだったんですね♪
いろんな恋バナとかも あは^^
朝帰り ひえぇ(笑 友達と飲むとなりますね^^
[ 2010/08/08 23:06 ] [ 編集 ]
楽しそう~
朝帰りなんて、結婚してからしてないわ~
うらやましいv-238

keymathさんは楽しそうなお友達だたくさんいらっしゃるのですね!
自分は医療の世界しか知らないから、そういう他の世界の人たちに
ものすごく憧れちゃう(笑)
[ 2010/08/08 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~

いいなぁ~

って、わたしもよっちママと同じく…

目の保養の写真はないんですか?
と思っちゃった(^^ゞアハ

検診も無事クリアで夏も中盤。
しっかし、いいなぁ~
[ 2010/08/08 23:51 ] [ 編集 ]
トレンディドラマのワンシーンみたい・・・
(えっ?年がわかるって?? 笑)

健康のためにもこんな時間が必要だと思います。。。

[ 2010/08/09 16:16 ] [ 編集 ]
よっちママ

> 目の保養の写真はないのですね(笑)

残念ながら★
次回掲載OKが出たらぜひ~!

本当にいつも刺激的で素晴らしいお友達です!
ぜひぜひ紹介したいわ~。
[ 2010/08/09 21:51 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
主婦の朝帰りなんて普通許されませんよね~。。。

さすがに朝帰りは結婚してから初めてなんですよ!
本当にっ!!!

ま、下の子が不在だったからできたんですけどね。
しばらくはおとなしくしてます。。。
[ 2010/08/09 21:53 ] [ 編集 ]
naitinge-ru
いや~ホント結婚してから初めての朝帰りなんです。
・・・とみんなに言い訳。。。

本当にお友達には恵まれているんです。
ありがたいことですよね。
もともとミーハーなので思いっきり楽しんでます☆
[ 2010/08/09 21:56 ] [ 編集 ]
あやこんさん

> 目の保養の写真はないんですか?
> と思っちゃった(^^ゞアハ

ハイハイ次回ね!次回。

こんな凄い人たちなのにまったくフレンドリーで
パーティーも誰でも出入り自由で歓迎してくれるから
近くに住んでいたらみんな一緒に行けるのに!
って感じですよ。
[ 2010/08/09 21:58 ] [ 編集 ]
ひめ様
> トレンディドラマのワンシーンみたい・・・
> (えっ?年がわかるって?? 笑)

あ、同じ感覚です。。。

とっても良い気分転換なのですが
やはり心のどこかに預けてる子どもに後ろめたさが。。。

この日は友達に歌手志望の子の
写真とデモCDを届けるという大義名分があったので
いそいそと出かけて行ったのですがね。。。
[ 2010/08/09 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


