母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひそかにお弁当

ハナカッパ

実は7月27日~30日リンを幼稚園の
夏期保育に放り込んでいたので
久々のお弁当作りでした。

しっかーーーし、この週は本当に忙しくて
連日夫より帰りの遅い日々。

母がいるので掃除や洗濯はしてなかったのに
久しぶりのお弁当のせいかはたまた疲れのせいか
やたら時間がかかって出来もいまいち。

これでも四日間の中ではマシなやつ。
あとの三つはアップしようか迷ってるのであります。

そして今夜も私はひとり♪

ペイはあした帰ってくるけど
便りのないのは良い便りということで
きっと元気に帰ってくることでしょう!

リンはというとおばあちゃんのところで
初日の夜こそ泣いたそうだが
毎日たっぷり甘やかされて楽しんでいる様子。
さっそくたまごっちIDなんか買ってもらっちゃて。

子どもっていつの間にかしっかりちゃっかり
たくましくなっているのね。。。

などとしみじみしつつ
私は私で昨夜はママ友4人で家飲み。
恒例の夏休み旅行の計画のはずが
すっかりそれぞれの旦那を肴に
盛り上がってしまい
空き缶の山空き瓶の山。。。

今日は免許証更新に行ったのだけど
写真がしっかり二日酔い。
これで五年間ですか(ToT)

明日は仕事休んで4か月ごとの乳がん検診。
気づいてみれば2年過ぎたのね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/08/03 23:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
うまっ!
相変わらずかわいいお弁当。
器用ですわぁ~。

私も食べましたエクアドルキャラメル!!
って、
タヒチでしょ♪
ついでにソルティービスケットも購入し、食べ比べ。
濃い味、甘い味が好きな私はタヒチに一票!
[ 2010/08/04 01:26 ] [ 編集 ]
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
やっぱりかわいいお弁当です♪
一人だと あれもしょうこれもしようってなって
結局終わってしまったのが多いですT_T
また旅行にいくんですか~いいなぁ~^^
[ 2010/08/04 06:28 ] [ 編集 ]
開けた瞬間 にっこりとなるお弁当ですね。

子供たちがいないときに
充電しときましょう。。。

私も今日は友達と居酒屋さん
(私は呑めないけど美味しいお店なの)

私は術後(子宮)まる4年がたち
今は半年ごとの検診。
ちゃんとさぼらず行ってます。

[ 2010/08/04 16:26 ] [ 編集 ]
はなかっぱだぁ❤

可愛いですよね!!

気付くと2年

ご無事でこうして出会えたことに感謝です!!

ちゃんと通ってくださいね!!

[ 2010/08/04 16:40 ] [ 編集 ]
パートナー様
> 相変わらずかわいいお弁当。
> 器用ですわぁ~。

ふっふ。
私の器用さを思い知ったか。。。
あのウォールシールはキャラ弁の賜物?

なんと私もソルティビスケットも買ったのさ。
そして今日旦那に食べられたのさ。
[ 2010/08/04 22:40 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
一人の夜も終わってしまいましたぁ。
結局何もしなかったけど
何もしない贅沢を味わいました!

旅行と言ってもお友達の別荘に一泊。
持つべきものはリッチなお友達☆
[ 2010/08/04 22:42 ] [ 編集 ]
ひめ様
コメントありがとうございます!
4年でも半年ごとですか。。。

大変ですけどきちんと行っておかないとですね!

たっぷり充電できたので
また明日から張り切っていきま~す!
[ 2010/08/04 22:45 ] [ 編集 ]
よっちママ
本当に生きていると良いこといっぱいですね!
出会えて本当に良かった。

ちゃんと通ってまだまだ健康でいなきゃ♪
[ 2010/08/04 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


