母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな事って!

日曜日の夜に一人ですっ!

リンは本日、母と実家に。
ペイは通っているスポーツクラブのキャンプに。
旦那は飲み仲間のお誘いがあって。

こんなことってペイが産まれてから初めて?!

ちょっと寂しいような気もするけど
なんだかわくわくそわそわ。。。

何しよう?!何しよう?!何しようっ?!!!
と思っているうちにこんな時間にっ!
やばい。何もしないで終わってしまいそう。

それでも撮ってあった「ホタルノヒカリ」♯4を見て
向井理の最後の「ほれちゃいました」に
みょーーーーーにドキドキしていた私☆

どうしようっ!私には選べないわっ。
藤木直人と向井里。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/08/01 23:02 ] わたしのこと | TB(0) | CM(6)
ビデオ撮っておいても見る暇ないよね~~

一人!?

逆に何していいのかわからず時間だけが過ぎていく~~

って感じになったことあるな

ドラマみてないなぁぁぁ

[ 2010/08/02 20:52 ] [ 編集 ]
そうなんだよね
なんだか急にひとりの時間が出来ると、あれもこれも、、って思ってて
結局あんまりいつもと変わらない時間を過ごしたりして、、(笑)

でも、たまにのんびりした時間が過ごせて、リフレッシュできたのでは?
ご褒美ですね~♪
[ 2010/08/02 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~~~

きゃ~~
わたし藤木直人~キャ~~~~~~~
そうです。

1番好きです^m^フフフフフフフフフ
あやしい…

いいなぁ~1人(笑)

テレビ、わたしも久しく見てない(笑)

素敵な時間すごしてますか~~?
[ 2010/08/03 00:47 ] [ 編集 ]
よっちママ
> ビデオ撮っておいても見る暇ないよね~~

家は下がいまだに泣いて起きたりするので
ドラマ途中でベッドに逆戻り~。。。
が多いのよ。
そうなるとますますドラマ離れ。
でも最近やっとワンクール1本か2本見られるように!

基本ミーハーです☆
[ 2010/08/03 23:10 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
子がいない!
と思うとかえって無駄に夜更かししちゃったり。

たまにだから良いんですよね!
二日目になってちょっと寂しいです。
[ 2010/08/03 23:11 ] [ 編集 ]
あやこんさん
藤木直人
竹之内豊
佐藤浩市
大沢たかお

誰か一人なんて私には選べません。

ん?なんかタイプばらばらで節操がない感じ?!
好きなもんは好きだから仕方ないのよね。
[ 2010/08/03 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


