母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道旅行二日目の続き

二日目にはまだ続きがありました♪

イチゴ狩り
ちちじょ
ではありません。

本当は一日動物園で遊んで登別に向かう予定でしたが
旭川駅から動物園に向かうタクシーの運転手さんが
近くにドラマ「風のガーデン」のイングリッシュガーデン
を作った人のお家がありそのお庭を公開していると聞きました。

実は前日宿泊した新富良野プリンスの近くには
その「風のガーデン」の庭や「優しい時間」の喫茶店など
倉本聰のドラマセットがあったのですが
おばさんもう歳です。
飛行機に乗って三時間観光したらもう疲れ果ててしまって
ホテルにチェックインした後は食事するのがやっとでした。

後ろ髪ひかれる思いで旭川・富良野を離れる予定だったので
こりゃ良いこと聞いた!と動物園を早めに切り上げて
このガーデンに向かったとさ。

トンネルを抜けるとそこは
とんねる

イギリスでした!
はな4はな3
はな2はな1

本格的なイングリッシュガーデンを見るのは初めて。
(ドラマすら見てなかったのです。)
奔放で、まさに自然のままの姿がとてもイギリスらしい印象を受けました。

こうして人の背丈ほども伸びた草木はイギリスの厳しい自然に負けないよう
お互いを支えあうのでしょうか。

気ままな予定変更も期待以上で
気分良く登別行きの電車に乗り込んだ私たち。

三人

電車の中でもはしゃいでいた子どもたち。
その時リンに異変がっ!!!

続きはまた明日☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/07/30 23:33 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
ん!!

最後気になるなぁ

大丈夫だったのかかしら??

素敵なコースにお巡りだけど

我が家コースにないの?(笑)

おかしいなぁ(笑)

[ 2010/07/31 20:09 ] [ 編集 ]
うふふ。。。

本当に残念だわ。
次回は絶対コースに入れますっ!
[ 2010/07/31 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


