母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しいっす。。。

帰宅23:00回ってました。
今、夕食終わりました。

コメントいただいている皆さんごめんなさい
明日は早く帰れるハズ。

前日の帰宅は20:30。
私より帰宅の早かった夫に
「子どもの寝る時間(20:00)までには帰ってこい」と言われ
「新婚当初も子どもが高熱出してる時も切迫早産で動けない時も
無断外泊平気でするヤツにいわれる筋合いはないっ!!!」
とのど元まで出かかったぞよ!

そこで飲みこんだ私は偉い?!

とにかく家のこと全部やってくれている実母に感謝。
そうなんです。12日から上京してくれた母がまだいてくれるんです。

ありがたいありがたい・・・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2010/07/29 00:13 ] 仕事 | TB(0) | CM(1)
だよね・・・
やはり怒られてましたね、、、ごめんなさい。
20:30だっけ?!もっと遅かったのでは??

我が家は子どもがいないから、
着いたタイミングで冷麺作ってくれました、二人分。
そして夫は夜中に自宅で仕事してた。
2匹の愛犬のために
彼は仕事を切り上げ帰宅してくれたらしい。

たまにはいいよね、いつも私が早く帰って、
夜仕事してるんだから。

今後は早く切り上げてね☆
気が利かなかった私、深く反省しております。
お母様にも感謝!!
[ 2010/07/29 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


