母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父と娘

父娘
再びPHOTO by ペイ

はっきり言ってこの父親、娘溺愛です。
歳をとってからの子どもなので
自分でも「ペイは子どもでリンは孫だ」
と言っております。

そう言えばリンがまだ小さくて
ほとんどハゲで
ピンクを着せても
男の子と思われるていた頃
父と娘で散歩しているとよく
「ぼく、いいわね~。おじいちゃんとお散歩?」
と話しかけられたそうです。
「間違いも二つになると訂正する気にもならない」
と言ってスルーしていたようですが。。。

思い出してみればペイが小さい時も
父+母+ペイで花見をしていたら
「いいわね~。おじいちゃんとお花見?」
って言われましたっけ。
ということは私は旦那の娘に見えたかっ?!
(私がおばあちゃんと思われたとは微塵も思ってない)

先日は父+子二人でお出かけ
明日からは母+子二人(+おじいちゃんおばあちゃん)
でお出かけです。

最近家でもお互い仕事が忙しくて
父と母の絡みほとんどなし。
しかも今朝は冷蔵庫のカラシがなくなった!で
朝から喧嘩。

暑いしね~。
いらいらもしますわ。

暑いと言えば
本日、会社から歩いて15分ほどの所へ
届ものがありました。
行きは忍者のように壁際の日陰を歩いたけれど
溶けてなくなるかと思いました。
帰りは迷わずタクりましたとさ。
経費で落として~!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/07/21 21:36 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/21 22:24 ] [ 編集 ]
えっ?!
まじ??経費で落として~!!!
そんなことがあったとは、まったく聞く余裕なしだった私。
ごめんよ~。

旅、気をつけて行ってきてね☆
[ 2010/07/22 00:04 ] [ 編集 ]
息子が幼稚園の頃 一緒に居るとおじぃちゃんと言われてました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今はお友達も大きくなったので言われることはなくなりましたが(笑
あれ?3連休して2日 んで4連休w 
いい旅を♪
[ 2010/07/22 05:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いいね~父と娘^m^

うちは…実は反対で…
何歳でできちゃった結婚したん?
と言われる夫婦です(笑)
2人とも若く…見えないのにな~(-"-)…。
できちゃったでもありませんm(__)m笑

間違いが2つも重なれば…分かる!
ちょっと違うけど、あち子も「はげ」で
つ~が坊主なのに帽子かぶってたら
女(笑)で、あち子に赤い服着せてたら
「あら~~ぼく~おねえちゃんのお古
着せられて~」って(-"-)
ぼく…ではないあち子と
お姉ちゃんではない、つ~☆

びみょ~~~って思った瞬間でした…
[ 2010/07/23 00:45 ] [ 編集 ]
パートナー様☆
ただいま~!

いろいろありましたが無事帰って来たよ~!
ゆっくり話・・・する時間あるかなぁ?!
[ 2010/07/26 00:11 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
意外とおじいちゃん呼ばわりが多いので安心しました!

今って若くしてできちゃったと
晩婚に二極化してるのかもしれませんね~。

ま、旦那と並ぶと若く見えるので私的には嬉しいんですが!
[ 2010/07/26 00:15 ] [ 編集 ]
あやこんさん
ただいま~!

と言うことで、四日間北海道に行っておりました。
明日からぼちぼちアップしますね!

本州は暑かったようですね~。
明日からが恐怖です~。。。

[ 2010/07/26 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


