母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなり夏休み全開

まだ正確には夏休みではないのですが。。。

17日から父+子2人で一泊旅行。

二人三ケ日
のどかな景色をとことこ進み

花火
花火あり(photo by ペイ)

プール
プールあり

で、すでに夏休みをすっかり満喫。
もともと真っ黒だったペイはもちろん
リンまで真っ黒。
っていうか帰って来た日はまっ赤っ赤。
地黒なので本日はすっかり定着。
黒光りしております。

家に残った実母と二人
私たちもつかの間の休息。

18日の朝は眼がさめるまで寝て
朝ご飯は前の日に買っておいたKIHACHIのケーキ♪
夢にまで見たぐうたら生活。

幸せな時はあっという間に過ぎ
子どもたち元気に帰還!
ほっとしたようながっくりしたような・・・。

それでも今日は休日モードでしたが
また明日から仕事だーーーっ。
ちょっとツライ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2010/07/19 21:12 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
休日
ゆっくりのんびり出来てよかったですねv-238
それにしても、ご主人お一人で お子さんふたりを連れて一泊なんてすごいですね~
我が家では考えられなかったです。

明日からまた仕事、、、
でも今週はあと5日(4日?)だから、がんばってサクッと乗り越えましょうね~!
[ 2010/07/20 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いいですね~^m^
ぐうたら生活(笑)

わたしは~子供達は先に起きて
まるで宝探しのように食べるものを
探している休日。
前日に力があれば、なんとなく台所に
食べるものを置いておけば
2人でなんとか飢えをしのいでくれてます。

え?わたし?
目が覚めるまで寝てます(笑)

えぇ~旦那は夜勤でいなかったので
特に…(笑)
[ 2010/07/20 00:55 ] [ 編集 ]
ゆっくりされたんですね

日頃から頑張ってるから

そのひと時が有難く楽しく思えるんですよ!!

お子さん達も満喫でしたね!!!

お母様も娘と二人で過ごせて幸せだっただろうなぁ
[ 2010/07/20 16:12 ] [ 編集 ]
おはようです^^
子供達少し前倒しで夏休みを^^♪
その間少しだけ お休みできたのですね(^^
今週は三連休だったので あと4日?です
もう少し(笑 と自分に言い聞かせてますw
[ 2010/07/21 06:11 ] [ 編集 ]
naitinge-ru
まぁ、旅行と言っても自分の親戚の集まりで
向こうにつけば自分の母親、妹がいて
ビデオを見ると案の定飲んだくれ・・・。
でも嫌な顔一つせず連れて行ってくれるから
それも仕方ないかと。

いつもなら私も参加するのですが
疲れがたまってどうしても行く気になれず
実母が上京しているのを言い訳に
今回はパス。
たまにはいっか!
[ 2010/07/21 21:08 ] [ 編集 ]
あやこんさん
家のお子たち、特に上は
こんなことでは生き残れないと思うほど
食べることに執着がなく
朝5時ころから起きていても
7時半くらいまで何も食べずにOKなんです。
だから普段の休日は起きないわけにもいかず・・・。

あぁ、二泊二日で家に誰もいない状態で過ごしたい。。。
[ 2010/07/21 21:11 ] [ 編集 ]
よっちママ
ありがたい時はあっという間に過ぎてしまいました☆

母には無理言って長期滞在してもらってますからね。
ちょっとは親孝行しなければ。

親って本当にありがたいです!
[ 2010/07/21 21:12 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
うぷぷ。
実は私明日からお休みいただいて
ちょっと出かけてきます。

あれ?今週二日しか働いてない?
[ 2010/07/21 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


