母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れました。

本日は写真もなく。。。

朝から文字通り走り回りました。
東京は天気も良くある意味さわやかだったのですが
ジャケット来て走るとホットフラッシュでなくても汗だく。

何ね。
自分がいけないんですよ。自分が。

母が来てくれて気が緩んだせいか
はたまたお弁当作らなくてもいいという精神的なものか
最近目覚ましなんかかけたことなくても
ちゃんと6時には起きられたのに
今日は7時近くにペイに起こされて。
(あ、母も私と一緒にぐっすりでした)

それでもお弁当もなく洗濯もしなくてよいので
ペイさえ無事に送り出せば問題はなかったのですが・・・。

朝一でクライアントのところに行く予定が
なぜか時間を読み間違えてぎりぎりに駅到着。
調べておいた出口が封鎖中っ!!!
駅員さんに聞いて違う出口からでたけれど
迷っている時間はないっ!
と、出てすぐ人に聞いて走った走った!

なのに・・なのに・・
まったく反対方向だったのよっ。
パートナーと電話しながら泣きそうになっちゃいました。
その彼女は30分も前について待っててくれたのに。

来た道を反対に、中学生以来ぐらいのダッシュして戻ったら
クライアントのところでは手の甲からも汗が噴き出してましたよ。。。

その後も物件巡りで電車の乗り継ぎ走りまくり。

上着を脱いでも汗だくの私に比べ
ジャケットはおっても涼しそうなパートナー・・・。
違いすぎるぜっ!と思っていたけど
後で聞いたら脇汗が気になって脱げなかったそうな。
ちっともそうは見えなかったけどね。

本当に美しいのよ。
あ、昨日の写真のホワイトボードの前に立っている彼女です。

これだけ大変な思いしたんだから
(あれ?自業自得か?)
良いお仕事になると良いな☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/14 21:39 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


