母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実母が来ています

あ~。
帰って子どもの寝かしつけだけで良いってなんて素敵。

リンの幼稚園が午前保育になったので
ついに実家の母にHELPを頼んでしまいました。

いつもは17:00きっかりに上がらせてもらってますが
本日は少し遅くまで。。。

そんな私のお仕事風景。
業界新聞の掲載記事用の写真から

仕事
さて私はどれでしょう?!

いつも私の分まで頑張ってくれているパートナー達。
母のいる間くらいはめいっぱい働かせてもらいますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/07/13 22:33 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
お母さん 到着しはったんですね^^ 
たしか 名古屋でしたよね すごい♪
これは!! 掲載記事用の写真ですよね
普段 カメラで撮ることがないでしょうし
でも 乗せるってことは ははぁはん!!
ズバリ 一番手前です
でも ちょっとだけなら いいかなと 左側
そうなると 右側でもOKかなぁ~
と考えながら 
ちょっとだけならと思う心理と
髪型から 左です♪ ンフフフフッ(ノω`*)
[ 2010/07/14 06:06 ] [ 編集 ]
お母様ご到着~♪

気持ちにゆとりも出ますよね

美人ぞろいの職場!!

いいなぁ はかどりそう❤

[ 2010/07/14 17:25 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
す・・するどいっ!
正解でっす☆
商品は・・・ありません!

[ 2010/07/14 21:24 ] [ 編集 ]
よっちママ
本当に母ってありがたいね~。
朝なんか本当に余裕です。

助かりまする。。。
[ 2010/07/14 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


