母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!

私!

恒例の旦那さまからのプレゼント
花束

だんだんアラフォーと言うのも気が引ける年齢になって来たけど
歳を重ねるごとに幸せも増えていく幸運な私。

今年も始めたばかりのブログが
たくさんの優しい人たちとの出会いを
私に授けてくれました!

七夕生まれの良い所。
みんなが一度聞いたら覚えてくれる。
本日ここをご訪問くださったみなさんも
きっと忘れられないハズ。

そんなロマンティックな誕生日。
7月に入っても、当日まで温存してきた七夕バージョン!

七夕

本当はもっともっと作りこむつもりで
休みまで取ったのに(←それはウソ)
やっぱりイメージ通りにいかなくて
かなり割愛しております。

ポイントは天の川にかかった白鳥。
鶴でも鷺でもありませんっ!

多少の不満はあるけれど
まあまあ織姫も彦星も可愛くできたし。。。
と思って持たせたのに
帰って来たリンに「どうだった~?」
と聞くと、「お顔が何にもなかったよ」
ガーーーーーン。のっぺらぼうだったそうです。。。

そんなこんなの一日でしたが
今日一番のプレゼントはリンからの一言
「かあさん何歳になったの?17歳?」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/07 21:14 ] 季節・行事弁当 | TB(0) | CM(4)
素敵です!!

お誕生日おめでとうございます!!

素敵な歳になるよう心から祈ってます!!

お弁当も素敵!!愛がこもってます!!

年々幸運に成っていくのではなく

積み重ねたものがきちんと返ってきてるのですよ

keymathさんが乗り越えた努力と

心配りですよ!!

素敵なお誕生日お過ごしください!!

[ 2010/07/07 22:04 ] [ 編集 ]
Happy Birthday !
お誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-238
いつもに増して素敵な一年になりますように、、、。

しかし、そのお弁当、すご過ぎです。
不器用でめんどくさがりの私には絶対に無理です(笑)
のっぺらぼうは残念でしたね~
[ 2010/07/08 00:36 ] [ 編集 ]
また遅くなちゃったです・・
お誕生日おめでとうございます♪
17歳 いい響きの言葉ですねぇ~w( ̄ー ̄)ニ
またいい1ページを♪
[ 2010/07/08 20:29 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
ありがとうございます♪

18歳の誕生日もぜひ遊びに来てくださいね☆
[ 2010/07/08 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


