母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睡眠充分の月曜日!

昨夜はなんと記事アップしてすぐ
子どもを寝かしつけながら20時就寝。
そのまま6時まで寝てしまいました。

久々10時間睡眠。快調です。

しかも今日は休み。

どんなにキャラ弁やる気になったかっ!!



と期待してくださったみなさんすみません。

ニャース

相変わらずバランスの悪いシリーズ/ニャース弁当。
たぶん目と小判が大きすぎて
口が小さいんだろうなぁ。

と人ごとのような批評。

しかも卵の包み方の雑さを隠すため
ブロッコリーてんこ盛り。
リーフレタスとかなら
もう少し良い仕上がりなんだろうけど
りんが「葉っぱだけは入れないでっ!」
って言うんだもん・・・。

リンのお弁当は今週いっぱい。
そう思うともう終わってしまったかのような
気の抜けようなのです。

しかも木曜は午前保育。
あと3回。何つくろ~???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/07/05 10:08 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(8)
お~~~ニャースだぁ♪

これからなんだかしでかしそうな笑顔だよ

昨日夜アップしたんだね

昔次男ぽぽちゃんのベビーカーにムリムリのってたよ(笑)

なんか懐かしく思い出しました

ありがとう♪

うちも おトイレは誰が入ったか

すぐわかるもんなぁ

ぽち♪
[ 2010/07/05 11:42 ] [ 編集 ]
よっちママ
こちらこそありがとう!

うひゃひゃ。
家の長女もベビーカー乗ってました。
安いやつなのですぐにゴムがべローンと伸びて。

小ちゃいところや狭い所好きですよね~!
[ 2010/07/05 21:18 ] [ 編集 ]
うふ((´∀`))
ニャースすきっww
なんかしかも私好みの顔つきに
なってるww
この弁当私に下さい((´∀`))
んん~いい!この表情!
なんとも言えずスキww

あと、3回と思うと気合はいるね~
何が登場かな♪
うちは今学期もう終わりです((´∀`))
[ 2010/07/05 22:25 ] [ 編集 ]
今回はニャースだ~♪
小次郎、ムサシ、ニャース みんな優しいのになんで 悪者みたいになってるのか不思議です TV見てて(笑
あと3回って そっか もう夏休みになっちゃうんですね
でも 夏休みもお弁当作って 暑いけど 公園♪ってのはどうですか(^^
そうそう ウチも∥WC||ー ̄)ノ  わかるそうですT_T
それに ポポチャン ありました♪ 懐かしいです(^^b
[ 2010/07/05 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あ、ニャース!
これも一回わたし作りたい~☆

こんなおもろかわいいキャラ私すきなんです~
トイレ事情。
うちも分かるかな~

つ~はこぼしたら
自分でひたすら拭いて出てくる…
って、そうしなさい!って
何回も仕込んだから(笑)
もちろん蓋もしめるね~☆
[ 2010/07/06 00:33 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
こんなんでよかったらいつでも~!

その代わり私に何か懐かしのイケメンきゃらよろしく~♪

本日は期待外れの手抜き弁でスミマセン・・・。
[ 2010/07/06 08:42 ] [ 編集 ]
あやこんさん
あやこんさんなら
もっと素敵に作っちゃうんだろうなぁ!
楽しみにしてます☆

> つ~はこぼしたら
「こぼしたら」って言うのが笑える。。。

今日も蒸し暑いです~。
今日は手抜き弁で朝時間があるので
ゆっくりパソコンしながら涼んでます。
この後の通勤電車が地獄だ~。
[ 2010/07/06 08:45 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
> 今回はニャースだ~♪
> 小次郎、ムサシ、ニャース みんな優しいのになんで 悪者みたいになってるのか不思議です TV見てて(笑

そうですよね!
小次郎なんてイケメンだし優しいしお金持ちだし(←強調)
もろ私好みです☆

子どももニャースが主役のサイドストーリーのDVDが大好きで
何度も何度も見てますよ!

悪役も憎めないところが親も安心して見せられるんでしょうね!
[ 2010/07/06 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


