母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セピア色

セピアポッチャマ

セピア色ポッチャマ。
誰が何と言おうがポッチャマ。

だって今日は薄焼き卵焼いたり
しかも青い色つけたり
とてもそんな気力なかったんだもの。

金曜日って集中力切れるっていうか
あ~今日で終わりーっ!
って感じでキャラ弁って気分でないのよ~。

「お弁当何がいい?」
と聞くと必ず「ポッチャマ」っていうリン。
そういえば初めて覚えたポケモンで
初めて自分で欲しいって言ったおもちゃも
おしゃべりポッチャマだったよね。
なのに・・なのに・・
とってもご不満で帰って来たりん。
こんな手抜きでごめんねっ!

しっかしポッチャマの立体なら
何も見ないでできるようになったわっ♪

そして最後に
皆様にご心配いただきましたが
リンの顔は夕方にはほとんどもとに戻り
いつも通りの腫れぼったい顔になりました。

そう。家の子たち完全な一重まぶた。
腫れが引いたところで腫れぼったいのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/02 19:45 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(4)
娘さん ポッチャマ大好きなんですね♪
金曜日たしかに もう終わりって感じで
 σ(o^_^o)は反対に今日だけや!!となりまする(笑
最初のポケモンって意外と覚えてますね♪
息子はナエトルのドダイトスでした^^
[ 2010/07/03 10:21 ] [ 編集 ]
すごいなぁ見なくて出来るなんて

今週も御疲れ様です!!

ポッチャマ可愛い♪

う~~~ん私が見ないで出来るもの

目玉の親父だな

うん

[ 2010/07/03 17:57 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん

> 息子はナエトルのドダイトスでした^^

りんはナエトルも大好き!
寝起きの悪いリンは今朝も大荒れだったのですが
ナエトルのぬいぐるみ持たせたらおさまりました♪

息子さんは進化系のドダイトスですね☆
面白いですね~。
女の子(私も☆)は進化前のポケモンが好き。
家の息子もですが基本進化系の方が好きです。

男子・女子どちらの心もつかむとは
やっぱりポケモンおそるべし!
[ 2010/07/03 19:57 ] [ 編集 ]
よっちママ
> う~~~ん私が見ないで出来るもの
>
> 目玉の親父だな


血走り加減とかバランスとか
意外と難しそう
・・・っていうかお弁当に入れる勇気がすごい?!
[ 2010/07/03 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


