母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバター

ラブリっち

お弁当ではありません。

お弁当はラブリっち。
ずっとリンにリクされつつ、青いリボンができない~。と言っていましたが
よっちママのブログを見て
なぁる!スーパーアイドルバージョンがあった☆
ということで。

だけど輪郭とか耳の綿菓子みたいな感じとか
立体では作りにくいので決め手に欠ける感じ。
「今日はラブリっちだよ~。」
と言ってもいまいち反応が鈍かったのはそのせい?

で、何がアバターかというと
・・・リンの顔っ!
昨日の朝おでこが腫れていて
虫刺されかな?と思っていたら
夕方からだんだん顔が腫れてきて
朝になったら眉間のあたりを中心に
目の周りがポンポンっ(:_;)
べ・・別人ですっ。

仕事の予定は決して変えない夫も
さすがに心配して
私が朝は医者に連れて行けないといったら
「俺が連れて行こうか?」と言うくらい。
(でも連れて行きませんでしたが。)

夕方受診したところ尿に異常がないのなら
たぶん虫刺されが原因とのことですが
なんなの?!なんなの?!

子どもの不調はそれだけでしんどいのに
仕事のある日に医者通いは体もしんどいよ~。。。
時間に追われて汗だくで走り回ってると
ついついいらいらして子どもに当たっちゃう。

だめな母親だなぁ。。。
明日は良くなってますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 21:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。

うちのつ~も
虫さされは
ぼっこぼこのパンパンになるよ。

あち子は全くそうならないけど…

目だったアレルギーはないけれど
虫刺されだけは
すごいことになる…

腫れたところも熱をもって
たんこぶもビックリ!ってくらいのパンパンさ。

毎年、夏に1度は皮膚科かなぁ~
痛がってないから、都合のつくときに行くけど…

仕事、あったらなんとなく休んでもいい日でも
イラッと来るときの方が多いかな~

いやいや、仕事はおいといても子どもが心配…
って気持ちもどこかにあるんだろうけど…
[ 2010/07/02 02:21 ] [ 編集 ]
日本負けちゃいましたね・・ 
バブル光線はこういう意味(ゴールが沢山)になっちゃったので驚きましたw
青いリボン そこまで♪ わぁ 良く見てるんですね
虫さされは 顔にはないんですけど
心配ですね・・・・・
早くひいてくれるといいですね

[ 2010/07/02 06:39 ] [ 編集 ]
びっくり タイトルアバターって

どんなに 恐ろしい どんな色のお弁当

でてくるかと思った(笑)

可愛い~~

ほんとはこういうのがラブリッチなんだね♪

まんま彫っただけだから

原型わからず(笑)

素敵です!!

[ 2010/07/02 12:46 ] [ 編集 ]
あやこんさん
> うちのつ~も
> 虫さされは
> ぼっこぼこのパンパンになるよ。
>
> あち子は全くそうならないけど…

そうなんですー。
家も長男はまったく何ともないのに
考えたら6カ月くらいで実家に帰った時
足を蚊に刺されたら帯状疱疹みたいに
帯状に湿疹が広がって
最後はどっちが足の裏かわからないくらい
腫れあがってましたっけ・・・。

アレルギーなんでしょうねぇ。

でもすっかりおさまって
普通に腫れぼったい顔です。。

[ 2010/07/02 19:25 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
> 虫さされは 顔にはないんですけど
> 心配ですね・・・・・
> 早くひいてくれるといいですね

おかげさまで今朝までちょっとはれていましたけど
夕方迎えに行ったときにはすっかり戻ってました!

心配なことがあっても延長に放り込んでしまう
鬼のような母親です。。。
[ 2010/07/02 19:27 ] [ 編集 ]
よっちママ
> びっくり タイトルアバターって
>
> どんなに 恐ろしい どんな色のお弁当
>
> でてくるかと思った(笑)

ふふふ。
あれは再現できたとしても
食べる気しないだろうなぁ。。。

> 可愛い~~
>
> ほんとはこういうのがラブリッチなんだね♪
>
> まんま彫っただけだから
>
> 原型わからず(笑)
>
> 素敵です!!

いやいや、まんま彫れる方がすごい!
素敵です!!
[ 2010/07/02 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


