母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ☆トトロ弁

昨日のサッカーは残念でした。

寝不足になるから延長はやめて!
なんて考えながら見てたからばちがあたった?

それともバブル光線シュートのボールが手抜きだったから?

敗れた選手の涙にはこっちまで泣けるね~。。。


そして本日はスケールミスのトトロ弁
のリベンジのつもりだったのだが。。。

ミトトロ

あまり進歩なし。

カリカリ梅のバラをやってみたいと思いつつ
いつも買い忘れるので
お魚ソーセージを薄くそいでバラしたら
とても可愛げがのないバラになってしまった。

イメージとしては
森の中でトトロ・中トトロ・小トトロが
かくれんぼしてる感じだったんですが・・・。
イメージねイメージ。

これまたリベンジ予定!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/30 09:41 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(4)
え!?バラ素敵だけども??

トトロも可愛いよ~~!!

私デコ弁苦手なんだよ~~

バラとか作れないよ~~

梅もソーセージも無理

センスないんだよね~~

向き不向きがあると思う今日この頃

素敵なお弁当見せてくれて有難う♪

[ 2010/06/30 17:34 ] [ 編集 ]
すごい~トトロだ!
私なら 100点あげちゃいますよー。
すごい上手!
バラも可愛いですよv-238

私はこういうの苦手なの、、、
一度も作ってあげたことないわ。
でも、このブロッコリー、お子さん全部食べてくれるの?
[ 2010/07/01 00:23 ] [ 編集 ]
よっちママ
なんだろうねぇ。

全体のバランスとか、細かい所の仕上がりとか
どうも完璧に行かないのは正確だろうなぁ。。。

まぁ、子どもが喜んでくれるのが一番なんだけど!
[ 2010/07/01 21:06 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
コメントありがとうございます!

後ほどゆっくりご訪問させていただきますね。

> でも、このブロッコリー、お子さん全部食べてくれるの?
ハイ♪

幸い家のお子たち、あまり好き嫌いがないんです。
その代わりこのお弁当の主は
むら食いというのか、気の向くままに
食べたり食べなかったり。
単純な好き嫌いより厄介かも。。。
[ 2010/07/01 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


