母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ日本!サッカー弁当第三弾☆

行け!ポッチャマ!!
怒涛のバブル光線シュートっ!

サッカーポッチャマ

ということで出来はいまいちですが
大きめにアップしてみました☆

バブル光線をサッカーボールに見立てたわけですが・・・
って解説のいるところが悲しい。。。

卵白の薄焼き卵をそめてみましたが
うまく濃さを調節できず・・・。

いつの日かリベンジします!

とにかく今日は日本が勝てば良いのよ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/06/29 20:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
オォォー!!w(゚ロ゚)w
バブル光線にするところが すごぉ!!
どんな風になるか めっさ楽しみだったのです(*´ェ`*)
何点も入る気がします^^
いつも後からだったので 今日は先(試合前)にお邪魔しました♪ (o´ェ`o)ゞエヘ


[ 2010/06/29 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おぉ~~~すごぉぉぉぉぉい(*^^)v
やっぱこの平面…苦手だわ~

すごいすご~~~い(*^^)v
[ 2010/06/30 01:29 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
負けちゃいましたね~(号泣

ボールの数が足りなかったか??
作りこみが足りなかったか???

自分を責めてしまう私です。。。
[ 2010/06/30 09:42 ] [ 編集 ]
あやこんさん
たいした平面ではないです。。。

一番の問題はナイフの切れ味のような気がする・・・。
薄焼き卵がすぱっと切れないのよね~。

100均行ってきまっ!
[ 2010/06/30 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


