母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙に違っ!

ピンプク

ピンプクなんだが・・・。

何が違うんだろう???
縦横の比率?
頭のぽこぽこの大きさ?
わからん。。。

ぽこぽこの上にカニカマで赤い鉢巻(?)もしたのに
写真には写ってないし。

おなかの卵はウズラがベストサイズだったのに
また買ってないし。

う~む。
全体に残念な出来になってしまった・・・。

明日はまたまた
がんばれ日本サッカー弁当がんばります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/06/28 19:50 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(6)
ピンプクだ~♪
でも 言われると 失礼だと思いますが 
縦横だと思います^^;
もうちょっとふっくらさんかなぁ~と
でも でもね ピンプクだと最初に分かったですよ^^v
 (いわなきゃ(笑
σ(o^_^o)はキャラ弁が大好きです なので 材料とか無ければ無いで工夫してはるところが♪ またとっても( ´∀`)bグッ! だと思います♪
今夜は~♪ (´ー+`)キラッ
[ 2010/06/29 06:39 ] [ 編集 ]
おはよ~
鉢巻き、よ~く目をこらすと
みえないかな~(笑´∀`)
カニカマってイマイチ
写真写り悪いよね~

頭のぽこぽこかわいいなぁ~

サッカー弁当のうP楽しみだな~♪
[ 2010/06/29 09:28 ] [ 編集 ]
そう???

写真も綺麗だし

ミミロル以来

日に日に素敵に成っていくけども??

サッカー弁当も気になるし

サッカーも気になるしで❤

[ 2010/06/29 16:39 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
ふむぅ。。。
やっぱり縦横ですか。。。

いつもそうなんですが
適当におにぎり作って
お弁当箱に入れてみると
「あっおかずが入らない!」
で、おにぎりをむぎゅーっと寄せたりするので
どんどん比率がかわっていく・・・。

こんなアバウトな私は・・・
ばりばりA型なんですが。。。
[ 2010/06/29 21:09 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
> 鉢巻き、よ~く目をこらすと
> みえないかな~(笑´∀`)
> カニカマってイマイチ
> 写真写り悪いよね~

そうなんですぅ。
口もちゃんと「にっこり」にしてあるのに
オバQみたいに見えますよね~。

写真が悪いんですよね。
やっぱカメラかなぁ。
(ん?腕か?)
[ 2010/06/29 21:11 ] [ 編集 ]
よっちママ
いつもありがとうー!

その一言でやる気になります☆

サッカー気になるね~。
もうすぐだね。
今日はそれほど寝不足にならずに済みそうだ♪
[ 2010/06/29 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


