母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっちママの食卓便と昨日の夕食

着きました!
待ちに待ったよっちママのパン。

IMG02490_1.jpg

どっさりいろんな種類^^
種類の豊富さと見た目のきれいさだけでもテンションあがってましたが
昨日の朝食に食べて・・・


感動したっ!!!


大げさでなく、今まで食べたパンの中で一番おいしいと思う。
しっとりときめ細かくてなんとも言えない風味があるんです。

あやこんさんがブログで絶賛していたのを読み
美味しいんだろうなぁ。。。
とは思ってましたが、今までも美味しいパンは食べてきました。

でも、そういうのとは違う・・・なんだろう?
あやこんさんは専門的に分析していたけど私は素人なのでよくわかりません。

でも子供は食べた瞬間

「何これっ?!」

って思わず言ったんです。
それぐらい違う。

食べ物で感動するってことがあるんだ。。。

それは嬉しい、新しい発見でした^^

そんなよっちママにHBで焼いた素人パンをお土産に渡した私・・・
何て身の程知らず。


おまけで昨日の夕食。

IMG02493_1.jpg

菜の花と鰆の揚げだし
新ごぼうのソテー
春キャベツの浅漬け

春づくし^^
[ 2013/03/18 08:36 ] 料理 | TB(0) | CM(10)
有難うございます!!!!!
良かったぁ 喜んでもらえて!!嬉しいです!!!
多分ね スキムミルクとかショートニングとかも一切使ってないからだと
思います。
あとは 愛情を パンパンに詰め込んでます(笑)
keymathさんのパン美味しかったよ~~!!!
帰宅後深夜ご飯に頂き あっというまに食べちゃうくらい美味しかったです!!!!
[ 2013/03/19 06:25 ] [ 編集 ]
久々に覗いたら

更新してるじゃーーんv-238


きゃーーーきよっぺはここよww
よっちママのパン

たくさんあるね

焼けないきよっぺには夢の品だわ


v-238
[ 2013/03/23 17:18 ] [ 編集 ]
よっちママ
もったいなくてけちけち食べようと思ったけど
子供たちもすんごい美味しいってあっという間になくなったよ^^;
どうもありがとうー^^

ソフト系のぱんのあのしっとりきめ細やかさ加減はどうしたら出るの????
一つ一つしっかりそれぞれの素材の味が出ててほんと感動もんだった^^

今度はハード系お願いしようかな!
[ 2013/03/24 10:33 ] [ 編集 ]
きょっぺちゃん
よっちママのパン。マジ美味しかったよ。
もう感動もんなの。

ぼーーーーちぼちの更新だけどまた遊びに来てねん♪
[ 2013/03/24 10:34 ] [ 編集 ]
おお♪うpしてるぅ!
よっちままのパン、ほんと
不思議なくらい美味しいのよね。
いっぱいの詰め合わせなのに
あっというまに食べちゃったんだよねぇ。

春づくし夕食おいしそぉ。
あったかくなってきたよねん☆
[ 2013/04/06 21:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/17 14:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/13 18:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/08 17:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/17 21:03 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/24 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


