母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩りが悪いぞよ・・・。

2~3日前の夕食。

IMG02460_1.jpg

ピアノのお稽古に久しぶりに付き合い
帰ってきたら5時になってるのすっかり忘れてて
なんの下ごしらえもなかったけど6時の夕食は死守。

ここが遅れると夜のワタシの時間に食い込むんだもん。

お稲荷が食べたいと言われていたので
普通のお稲荷+豚汁にするか
炊き込みご飯のお稲荷+その他のおかずにするか
迷ったあげく炊き込みご飯のお稲荷に。

写真に取ってみると・・・茶色い~\(゜ロ\)
炊き込みご飯にニンジン入ってますが・・・。
茶色い~(/ロ゜)/

ということでもう一つ茶色い

IMG02467_1.jpg

パン。

今日の昼食。
ウインナー入りと
大きい方は白いちじくのハチミツラム酒漬けが入ってます。

茶色いけど美味しい^^
[ 2013/03/02 15:49 ] 料理 | TB(0) | CM(4)
美味しそうだよ^^
ん! いちぢくいりいいなぁ^^
でもって うちもそうだよ 時間食い込むの嫌だから
なんとかしてでも 生活リズム変えない(笑)
お稲荷さんお子さん達好きなんだね^^うちの子供達
そういうリクエストって麺物しか言わないから
いいなぁって思うよ~^^
[ 2013/03/04 07:33 ] [ 編集 ]
忙しくてもちゃんとリクエストにお答えするのね
偉いわ!!

そうね、夜の自分の時間大切だもん

↓ 作ってたのねぇぇ
リンゴ彫り彫りも久しぶりに見れたわ\(^o^)/

[ 2013/03/05 12:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よっちママ。
確かにあの日もリクエストは蕎麦だった・・・(笑)


その働きで子供に負担かけないってすごいよ~。
だから健康で落ち着いた良い子に育つのだね^^
[ 2013/03/07 18:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひめ様~。

ぼちぼちだけど^^
リンゴはたまにやっても意外となまってないのよ。

夜の時間を大切に・・・また飲みに行こうぜ(^O^)/
[ 2013/03/07 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


