母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やや中華


多くの皆さんがそうであるように
例えばメニューを決めて毎日買い物に行くわけでもなく
漫然とこなし仕事のように夕食を作ってしまうと

何料理?!

みたいなことになりかねないので
せめて○○風ぐらいにはまとめようと思いますが・・・

IMG01376_1.jpg

これはやや中華?

お好み焼きのようなものは
食事全体のボリュームが少ない時の
嵩増しメニュー。

すりおろしたジャガイモにニラと片栗粉・卵を混ぜて
焼くだけ~。

寒いのにビールがすすむメニュー^^
[ 2013/02/25 08:36 ] 料理 | TB(0) | CM(2)
美味しそう~^^ 
私 よく 未分類になるな(笑)
とっても美味しそう~^^

ふふふ なんかね お顔浮かぶんです^^
来るたび嬉しくなります^^
[ 2013/02/26 01:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よっちママ~。おはよ^^

私もよっちママが話してるのが目に浮かぶ。
にこにこパワフルにね!

オイスターソースが切れたから買いに行かなきゃ。
これとコチジャンあれば何でも中華風(笑)
[ 2013/02/26 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


