母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再開にあたりご挨拶^^

ブログを再開するにあたりブログ村のランキングをキャラ弁からはずしました。

そして本日の料理と
なんと




アニメ>NARUTOに片足の先ぐらいおいてみました(笑)
ということでご挨拶がわりに昨年9月の小学校の運動会弁当。
IMG01799_1_1.jpg

IMG01790_1_1.jpg

似てね~。という突っ込みは受け付けませんっ!!!

で、なぜNARUTOかというと!!!
子供が二人とも小学生になり
年に二回ぐらいの行事しかお弁当を作ることもなくなり・・・。

しかもリクエストは必ずナルト。
そうこうしているうちに私も

ミナト
カカシ
LOVE♡

ということで
今後NARUTOファンの皆様よろしくお願いいたします。

しかし初めに運動会弁当を持ってきてしまい
もうあんまり出すものございません^^;

なおFB共通のお友達の皆様
FBにはブログやっていること知らない人が多いので
FBに私のブログはリンクしないということでお願いいたします!

[ 2013/02/15 13:51 ] NARUTO | TB(0) | CM(4)
おぉ 再開した時びっくりさせようと思い毎日遊びに来ていた私(笑)
はずしちゃったんだね
ミナトカッコイイ~!!!!!!!!!
ほんとね ミナトみたいな人と結婚してたら絶対幸せだと思うのは
私だけかしら❤
リンゴの 火影 の文字も素敵だよ!!!!!!!
[ 2013/02/16 07:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
毎日ポチまでしてくれてたんだね~。
ありがとう^^深い愛を感じる。

文字ね・・・。よくよく見ると画数違うし。みたいな。
でも炎の感じとかお気に入りなの。

それに比べてクシナ・・・。貞子じゃないよ。
[ 2013/02/16 10:41 ] [ 編集 ]
再開されましたね^^わーい
どうぞkeymathさんのペースで。
これからもよろしくお願いします。

ごめんなさいNARUTOは詳しくなく。
でもなんか韓流系・・誰かに似てる。
うーん出てこない。でも貞子じゃないよ(笑)

林檎彫は相変わらず凄いですね^^
[ 2013/02/21 16:58 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
ただいまです~^^
私のペースで・・・。嬉しいお言葉。
ぼちぼちいきますのでまたよろしくお願いします^^
[ 2013/02/22 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


