母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひそかにキャラ弁作っておりました・・・。

にゃは≧▽≦♪

394287_185919528193017_100003249143303_299511_1782047918_n[1]

FBで、姪っ子の友達と友達になり
アップしていた過去弁を見て感激してくれたうえ
ドナルド&デイジーのリクエスト。

考えてみたら私やったことないのよね。

ということでお弁当も必要ないのに作ってしまいました。
しかも姪っ子のお友達岐阜県在住。
したがって食べてもらえることはなく画像限定プレゼント。

ひめさま~。子供たちは3日に両親が連れて上京してくれてます。
おっしゃる通り明日入学式~。

いよいよですわ(^O^)/

海苔きりでadultのドナルド&デイジー
リンゴでbabyドナルド&デイジー

近くで見るとどっちもぼろぼろ。
わずか数週間で腕って鈍るものなのね~。。。
もともと腕もないけど。。。
[ 2012/04/05 23:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(24)
こんばんは~

やっぱりすごいよ~

そして、こういう風にお弁当とかでつながるのっていいよね~(´ψψ`)

リンちゃん、御入学おめでとうございます(^O^)素敵な小学校生活を送ってね!
[ 2012/04/06 01:43 ] [ 編集 ]
とっても上手だよ!!!

美味しそうだし^^

そういわれると私も作ったことないなぁ

作ってみたい~!!!
[ 2012/04/06 06:55 ] [ 編集 ]
きよっぺも腕ないわよ

2本しか
これで腕落ちてるって言われたら

きよっぺなんぞどうするのよ

知らぬ間に
寝ててJJに起こされたよ

もう寝るわ



おやすみ

v-238
[ 2012/04/06 22:58 ] [ 編集 ]
りんご彫りの腕
鈍ってないね~(^o^)
すごいよ~
もう全然お弁当作ってないわ~
最近は娘と料理する事が
多くてこれはこれで
楽しい♪早く食べてくれる
彼氏できるといいんだけどね~
[ 2012/04/07 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/08 16:53 ] [ 編集 ]
キャラ弁もやり始めると楽しいよね♪
自己満足&子供達に喜んでもらえると嬉しい~♪


私なんて腕はないし、作り方テキトーだけど(笑)

りんご彫り&海苔細工講習会、開催して欲しいわぁ~♪


お仕事忙しいのかな?体調に気をつけて、頑張ってね(*^o^*)


春だからか(笑)、毎日5:30起きだからか、眠くて眠くて~最近、夕飯作る前やお風呂入る前に昼寝&うたた寝しちゃってる私(;^_^A

[ 2012/04/09 22:02 ] [ 編集 ]
えっ 十分すぎるできでしょう。。。

でもお弁当 長い休み明けとか
要領悪くなってたりするのよ 私
時間かけた割にあらっ?ていうできだったりね

穏やかなお天気の桜のきれいな入学式だったのでは?
おめでとう(*^_^*)
[ 2012/04/10 10:36 ] [ 編集 ]
女子校生の母

きよっぺ参上☆

また遊びに来るね


明日も入学式だよ


v-238
[ 2012/04/10 12:44 ] [ 編集 ]
いやいや この彫り技!切り技!

十二分にすごいでしょう!!!

りんちゃん☆ご入学おめでとうございます☆

まずは給食出ないで早帰りですよね

ということは弁当また作ってるのかな・・・
[ 2012/04/10 14:26 ] [ 編集 ]
おはよ~

元気?こちらは桜満開中!

りんちゃん元気に学校行ってる?
[ 2012/04/13 09:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/13 14:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/15 13:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/17 06:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 06:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/22 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/22 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/23 16:02 ] [ 編集 ]
ゴールデンウイーク満喫してるかな?

また遊びにくるね

v-238

[ 2012/05/01 16:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/16 14:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/30 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/03 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 06:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【ひそかにキャラ弁作っ】
にゃは≧▽≦♪FBで、姪っ子の友達と友達になりアップしていた過去弁を見て感激してくれたうえドナルド&
[2012/11/01 08:13] まっとめBLOG速報


