母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお料理。

319806_184665611651742_100003249143303_295447_333353417_n[1]
子供が実家に行ってはや一週間・・・。

少しも寂しいと思うことなくあっという間に過ぎてしまいました^^;

そして先週一週間、たまたまなのか気を遣ってくれたのか
はたまた私と二人は耐えられないからか、夫が一度も家で夕食を食べず。

そうなるとまったくまともな料理をする気がしないもので・・・。

今日は久しぶりに二人で家ご飯。
めちゃめちゃ久しぶりでガスのつけ方も忘れそうでした・・・。

[ 2012/04/01 19:53 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)
一人分だと作る気がせず、私だったら買って来ちゃうかも(;^_^A

かと言って旦那と2人で食べるのも微妙って感じも...なんだよね(;^_^A


いつの間にか子供が中心になってるから、
子供不在だと作る気がわいてこないわ(笑)

うちも、いとこちゃん達滞在中で、あっと言う間の1週間だったよ(笑)

お料理、品数豊富で美味しそうだよ~♪
[ 2012/04/02 06:15 ] [ 編集 ]
家族の人数が減ると料理をする気がなくなり
ますよね。「今日はいらない」って言われるだけで
気持ちはなえますもの。

keymathさんぐらいのご夫婦だと子育て中だから
夫婦でゆっくり話すなんてないよね。
うちですら、旅先で二人になって何を話そうかって
思う事ありますからね。

美味しい手料理でふたりで新婚気分(無理?)
もたまにはいいんじゃないかな。
[ 2012/04/02 06:57 ] [ 編集 ]
私は、子供いないと
ほんと作る気ないわぁ。
夫と二人の晩餐に
こんな素敵な料理するだけ
Kちゃん素晴らしいわよっ☆
美味しそう(´V`)♪
私なんてとことんしないもの。
どんだけ怠け者(^ー^;)
[ 2012/04/02 20:46 ] [ 編集 ]
プチ独身期間満喫しなくちゃですよ~^^

いなきゃいないで動けるはずなのに

スイッチ働かないですよね

旦那様とラブご飯美味しそうです^^

久しぶりに顔合せてご飯食べると

なんだか恥ずかしかったりして^^

たまにはこういう時間も良いですよね^^
[ 2012/04/03 07:34 ] [ 編集 ]
きよっぺも子供いなかったら適当にそこらへんのもの食べて済ましちゃうなあ

そそ
タンスとか机とかね

パソコンも美味しいかも


ってコラーー☆
全部食べ物やないやんかーー


応援して帰るわ


v-238
[ 2012/04/03 23:24 ] [ 編集 ]
そろそろお迎えに行ってるのかな??
明日入学式かしら??
お天気大丈夫そうだね

お弁当が無くてさびしい?

なんだか大人な食卓(*^_^*)



[ 2012/04/05 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

携帯から徘徊です(笑)
すごいよ~ほんまつまみたい(*> U <*)

こども中心ってほんとそう(´ψψ`)全然寂しさ感じないってのも分かるなぁ~
わたしは今日迎えに行くよ!近い将来2人で行ってくれたらなぁ~と思う(//∀//)
[ 2012/04/05 16:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/05 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【久しぶりのお料理。】
子供が実家に行ってはや一週間・・・。少しも寂しいと思うことなくあっという間に過ぎてしまいました^^;そ
[2012/11/01 08:13] まっとめBLOG速報


