母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒園式

本日、卒園式。
今日でついに幼稚園ママ生活ともお別れです。

長男の時よりは落ち着いて見られたものの感慨深さはひとしお。

リンの担任の先生は今年教諭になったばかりの新人先生。
まだ先生が子供のように可愛くて、微笑ましかったのですが
考えてみれば初めての受け持ちで卒園の生徒になれるなんて
それはそれで幸運なことかもしれないと思いました。

鼻を真っ赤にして泣く先生につられやっぱり泣いてしまいました。

仲の良かったお友達6人で写真も撮りまくり。
今写真を見ながら本当に終わってしまった実感をかみしめています。

で・・・。
IMG00153_1_1.jpg

写真が私だけって^^;主役は誰?って感じですが^^;

[ 2012/03/16 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
そりゃ、主役はママでしょ(笑)
りんさま、卒園おめでとうございますv-218
いよいよピカピカの一年生になるのね~
楽しい毎日が待っていそう・・・♪

keymathさんも、お弁当づくりお疲れ様でした!
これからしばらくはお休みですね。
次はペイ君が高校生になった時。
その時はハンパない量のお弁当になることでしょうね(笑)

落ち着いたら、またオフ会しましょ❤
[ 2012/03/16 23:39 ] [ 編集 ]
りんちゃんご卒園おめでとうございます!!

素敵な置物←変換面白かったので

そのままにしておくね 

御着物 帯の色も素敵です!!!

ちゃんとしっかり節目節目に

御着物着るお母さんて素敵だった思いである^^

[ 2012/03/17 07:37 ] [ 編集 ]
きゃああああ

こっち向いて
主役はママでしょ

うふふ

やっぱ泣いちゃうよね


次は新しい出会いが待ってるね


v-238
[ 2012/03/17 22:57 ] [ 編集 ]
りんちゃん卒園おめでとう~♪

着物似合ってて、素敵(o≧∇≦)o
和服も着こなせるママって良いよね♪

キャラ弁も後半は、お友達とコラボったり、良い思い出が出来たね(*^o^*)
毎日、素敵なお弁当、お疲れ様でした☆

りんちゃんの小学校ライフ・レポ?も楽しみにしてます(o≧∇≦)o
[ 2012/03/18 10:04 ] [ 編集 ]
りんちゃん 卒園おめでとうございます!

☆ ピカピカの一年生 ☆

新しい教室で、新しいお友達と

素敵な小学校生活を送れますように^^

keymathさん 着物似合いますね♪

前から見たいわ!正面から!!

着物で参加のママって憧れ~ 素敵です♪

お弁当作り お疲れ様でした。
[ 2012/03/18 10:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。

リンちゃん、ご卒園おめでとうございます!

普通にも楽しい園生活なのに、リアルお弁当コラボまで楽しんで、嬉しくも寂しいんでは?

また小学校も遠足やなんやでお弁当もあるだろうし、色々様変わりしてお弁当楽しむんだろうなぁ~

うちもあと1年(´ψψ`)

どうなるかなぁ~

てかw(°O°)w着物っ!!

うんうん他の人同様…節目を着物で出来るのって素敵過ぎてうらやましい!

髪のアップの似合う女←あえて女ね(^.^)b
これまたうらやましい!
私が着たらオバチャン七五三だよ(´Д`)
[ 2012/03/18 21:17 ] [ 編集 ]
明日は

なっちの卒業式

まだ起きてる4姉妹ちゃん

2姉妹は寝たんだけどね


そういうきよっぺも起きてるんだけどね

ちなみに6姉妹パパは明日も欠席だよ


v-238
[ 2012/03/18 23:37 ] [ 編集 ]
無事卒業しました

きよっぺは貧乏と卒業したいわ


v-238
[ 2012/03/19 22:15 ] [ 編集 ]
りんちゃんおめでとう~~
母はお着物だったのね~
素敵☆素敵☆
そして
うちの娘も昨日やっと卒業しました。
残念ながら感動の薄い卒業式だった('A`)
私立だから6年間お世話になったのに。。。
こんなもんか~って感じ。。。
あったかくなったら
また食事会~女子会~しよ~ね~♪
[ 2012/03/19 23:42 ] [ 編集 ]
今ね

なっちとぷりんで

時期はずれの家政婦のミタごっこしてるよ


ミタさん役はぷりん

ひたすらなっちが用事を頼むというね
すごい上下関係だわ


v-238
[ 2012/03/20 17:46 ] [ 編集 ]
お~麗しき後ろ姿
こっち向いて~~

いいんです、子どもは園服だろうから
ママが主役なんです

今度は新入学が待ち遠しいですね(*^_^*)

[ 2012/03/21 15:05 ] [ 編集 ]
卒園おめでとうございます。

って
お美しいお姿じゃないですか~。
やっぱりお若いし、着物がよく似合って
らっしゃる。
綺麗なお母さんは自慢ですものね。
りんちゃんも嬉しかったでしょうね。
[ 2012/03/21 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


