母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くう太郎便☆

RIMG7336_1.jpg
最近くう太郎さんのフルーツ日記で連日のように
美味しそうな柑橘系果物が・・・。

柑橘系大好き家族としては頼まないわけにはいかない!
というわけで珍しいもの詰め合わせ☆で注文しちゃいました。

相変わらず我儘にも文句ひとつ言わず応じてくださる優しいくう太郎さん。
いつもありがとう!

着いた早々はるみをいただいたら
瑞々しくて味がこくて美味しいこと美味しいこと!

みなさんもぜひ~。


さてさて明日はいよいよリンの卒園式。
やっぱり泣いちゃうかなぁ・・・。


そして最近時間があると自分のキャラ弁の写真を眺めています。
お気に入り順にブログに載せてみてもいいかな・・・。なんて思いながら。
初期の頃のお弁当には笑っちゃいますが
どれもこれも思い出深くて^^

そのうち総集編もやってみますね~。ホントか・・・。
スポンサーサイト
[ 2012/03/15 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
くう太郎さんとこのフルーツ美味しいですよね^^

ん 卒園式

バスタオル持った!?
[ 2012/03/16 07:34 ] [ 編集 ]
・・・て、ことは
今日が卒園式??
お天気良くてでよかった
リンchan御卒園おめでとうございます
んふっ! 涙涙の報告待ってるわ(*^_^*)

おお~この柑橘スペシャルは
こちらのだったのね。。。
はるみちゃん 美味しいよね\(^o^)/

お弁当+リンゴ彫り彫り
総集編楽しみにしてるよ。。。

[ 2012/03/16 14:24 ] [ 編集 ]
お彼岸中の為、今週は休みなしです^^

はるみちゃん 最終便間に合って良かったです。

私は、せとかのオレンジ感が一番好きです。

でも店で一番人気は、デコポン!

文旦のファンが、チラチラ。

ご紹介 ありがとうございます。
[ 2012/03/18 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


