母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了間近のリアルコラボ弁

ラストの1日前。
私以外の二人はくしくも選んだキャラが同じ
シュガーバニーちゃん
420254_179734142142366_100003173442478_268056_1309939608_n[1]

416893_184847071629389_100003122930581_306232_799299212_n[1]

なんだかみんなあっという間に上級者のようなお弁当・・・。

そして私もサンリオにしようかと思ったのですが
最終のお弁当が私の好きなキャラにするので
この日はリンの一番好きなジブリキャラ。

RIMG7307_1.jpg
魔女の宅急便。

ほうきに乗ってるシーンは一度やってみたいと思ってましたが
顔が小さくなるから難しかった~≧▽≦

なんとなく最近はリンゴだけでは物足りなく
やっぱりお弁当とセットで。


そして最終日。
私はもちろん桜コラボ弁当だったのですが
他のお友達は似顔絵弁当。

430438_182030625246314_100003181328436_270130_576755295_n[1]
430680_185481778232585_100003122930581_307738_590780767_n[1]
423887_198008180303013_100002814978473_284178_1463473232_n[1]
426932_180346465414467_100003173442478_269455_625836508_n[1]
さすがママ。みんな顔や雰囲気が似てるんです。
子供たちはみんな大喜びだったようで
やっぱりお母さんの愛情を感じたんでしょうね^^

422471_170113563106947_100003249143303_252750_1328997079_n[1]
で、この日は仲間外れでかわいそうだったリンのために
以前作った似顔絵弁当をせめてブログ上だけでも^m^


さぁ!!
これで終わりのはずだったお弁当。
今週の月曜日から午前保育だったので
りんはお友達の家に預けてお昼もお願いすることになってました。

それが時間のあるママさんたちがみんな
火曜日のお別れ会の準備を手伝うことになり
急きょお弁当持ちで幼稚園預かりに\(◎o◎)/!

お友達のおまけ弁
429942_181721025277011_100003173442478_272479_1752584647_n[1]
424541_187334394713990_100003122930581_312369_547705948_n[1]

そしてりんは困った時の魔女宅^^;
作りなれたジジおにぎり
RIMG7328_1.jpg
キキはモチベーション低すぎて似てね~。。。

しかも、お弁当のなくなるはずのこの日から
朝ジョグを始めようと心に決めていた私。
お弁当を作ることになってもどうしても走りたくて
5:30から強行。
帰ってお弁当を作り仕事へ。
この日に限って午後は遠方への営業。
往復3時間電車に揺られ
家に帰るとこの日はペイのスポーツクラブの参観!
まだ間に合うし・・・。と思って自転車を飛ばして行くと
なんと1週間間違えてました(;_;)

仕方がないのでその足でリンをお友達の家までお迎えに。
そしたらその日の夜リンが「制服のスカートがない」
どうやらお友達のうちから帰る時にカバンから落としてしまったようで・・・。
疲れた体に鞭打って往復3キロのお友達の家までの道のりを歩いて探しに。

疲れた1週間のスタートでした。

それなのに毎日5キロのジョギングを続けている私^^

今日も朝走って午前中仕事で現調に行きました。
12:30のりんのバスのお迎えには充分間に合う
池袋発の電車に乗れて一安心。
・・・したらなんと熟睡!!!
ハッと気づいたら「終点~池袋~。」の車内放送。
まさかの折り返し睡眠(+o+)

我ながらびっくり。。。でした。
[ 2012/03/14 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
時間の余裕がないので先に応援だけ

記事は式が終わってからゆっくり読みにくるね


v-238
[ 2012/03/14 23:41 ] [ 編集 ]
お疲れ!
そんなにバタバタと忙しいのに、こんな可愛いお弁当を作り続けるkeymathさんに拍手だわv-424
でも、これだけの記録と記憶、、、一生の宝物ですね。

ジョギングもしてるんだ~
すごいすごい!

・・・やせた?
[ 2012/03/14 23:59 ] [ 編集 ]
ジョギングずっと頑張ってるんですね^^

日々のお仕事もお忙しいのに育児家事に頑張ってますもんね

すごいなぁ^^

それは折り返し睡眠もしますよ~~

コラボ可愛い~~!!!!

子供達も見せあっこ楽しみだろうなぁ^^

素敵な想い出づくりです!!

キキのリンゴ最高!!!!
[ 2012/03/15 07:47 ] [ 編集 ]
あっ!りんちゃんの似顔絵弁当 覚えてまーす♪

桜コラボまぜて頂きありがとうございました^^

早朝ジョギング続けてるのですね。

凄い!偉い!さすが!

私なんてレコーディングダイエット・・・
これも何度リベンジしてるんだろ(笑)
なんだか書くのが面倒になってきた
今日この頃でしたが ここで渇入れ直すわ!
ありがとう~ もう少し頑張ります。
ん?「もう少し」って言ってる時点で
私(TT)駄目だわね
[ 2012/03/15 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


