母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足お先にサクラ満開っ☆

コラボだよ~!!!

ということで昨日とはうって変わって明るくコラボ♪


まずは同じく卒園を控えたひまわり~ayakoのキャラ弁日記~ayakoさん☆
まだまだこれからも家弁作ってね~!
ayako_1_1_1.jpg

きよっぺ_2_1
そしてお弁当も永遠に続くよ6姉妹ママのハッピーホームみんな大好ききよっぺちゃん

つづいてこの方とお弁当でコラボれる日がくるとは!
5時起きで頑張った!それぞれの道ひめさま
ひめ
よっちまま
そしてお弁当のとりは喜ぶ顔がみたくてのよっちママ
勝手に6年間頑張った私へのご褒美だと思ってるこの豪華絢爛な桜弁!
輝ける新しい門出を感じさせてくれます^^

そしてスイーツ部門。

かってに拝借つ~☆のおべんとの☆あやこん☆さん。
こんな完璧なスノーボールみたことない。
淡いさくら色が春爛漫。
あやこん
くう太郎
そしてフルーツ日記のくう太郎さんはコラボに合わせて?桜スイーツ購入^m^
嬉しいご参加ありがと~!

本日までのコラボ
ゆっくりご堪能ください^^

そして昨日主催者も
CALAMJS4_2_1.jpgブログ_1
昨日に引き続き^^

参加してくださったみなさ~ん!ありがとう^^

お弁当卒業なんてまだ信じられなくて
また週明け「何にしよう?」なんて考えちゃいそうですが
このブログが私のモチベーションをあげる源でした。

みなさんの暖かいコメント、励ましにいつも励まされてきました。
今後はまだ未定ですが、つぶやきたいこと、聞いてほしいこと
あったらきっとここに来ると思います。
その時はよろしくお願いしますね。

まだアップしてないお弁当もあるし
二年間のまとめもしたいような気もします。
これからも遊びに来てくださいね~!






[ 2012/03/10 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
もうまとまってるぅ~~!!
桜満開でうれしいね~~(^ω^)
ありがたい~~~
って、私も編集編集ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
Kちゃん!!こちらこそ
ほんと!ほんと!ありがとね!!!
そしてそして
これからも
どうぞよろしく(*・ω・)*_ _))
[ 2012/03/10 21:49 ] [ 編集 ]
すごいね 圧巻だね!!!!!

それぞれホント個性が光る素敵なお弁当

そう 卒業だけど 次のスタートの門出だから

ビビなの~~^^

6年間お疲れ様でした。

そしてこれからもよろしくです。

遠足もあるし 運動会もあるし

日々のつぶやきも楽しみにしてます^^



[ 2012/03/11 06:35 ] [ 編集 ]
これからも遊びに絶対くるね

なんか切なくなるやんかーー
春から8年は連続お弁当続く予定だからね

ツッキー高校3年間
卒業後は入れ替わりなっち

なっちが高3になったらJJが高1だからね
忙しくなりそう

ばんばん勉強したいから
ゆっくりペースでいいから

お弁当続けてね


v-238

素敵な企画ありがとう
編集お疲れ様
[ 2012/03/11 17:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ほんとだ(´ψψ`)


コラボってる~

お疲れ様~わたしは2人とも保育所だから、むしろ、つ~が学童に行ってからの方がお弁当がさかんになったけど、みんな逆だよね~

またまた、何が出てくるか楽しみにしてるよ~

ありがとうm(__)m仲間に入れてくれて(//∀//)
[ 2012/03/11 20:42 ] [ 編集 ]
やほー遊びに来たわよん

キャラ弁ママ最高


v-252
[ 2012/03/12 22:54 ] [ 編集 ]
桜コラボ、素敵過ぎる~♪

皆さん、レベル高いし~☆


仕事しながら、毎朝、きっちり素敵なお弁当作り~本当にお疲れ様でした☆


幼稚園のお弁当、早起きして作るのは大変だけど、パタっとなくなると寂しいよね(T_T)


たまにパパ用キャラ弁作って、パパさんを驚かせてあげて下さい(笑)

[ 2012/03/13 08:56 ] [ 編集 ]
お弁当生活6年
お疲れさまでした
いつも楽しく見せてもらってました
リンゴは≪か~み~≫だと思います
最後、楽しそうだったね
小学校は、運動会弁当が見せ場かな?

やっぱり、みなさんレベル高すぎ
よくUPしたよね私^^;
この勇気なかなかだ(爆笑)

私も幼稚園6年
中(兄)高(兄妹)で
只今8年目のお弁当生活
ラスト1年になります(*^_^*)

食事会行こう!!
[ 2012/03/13 16:51 ] [ 編集 ]
うわ~、なんだか絵本のような、手芸作品のよう
なお弁当ですね。
やはり皆さん凄すぎます。

お弁当卒業なんですね、お疲れ様でした。
これからもますますお子さん達との生活を楽しんで
くださいね。
[ 2012/03/13 22:19 ] [ 編集 ]
お風呂上りのセクシー訪問

ふう

いい湯だったわ


v-238
[ 2012/03/13 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


