母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜・・・サクラ・・・

CALAMJS4_1.jpg
卒業

RIMG7314_1.jpg
卒園


嬉しくも寂しい気持ちを込めてせつない桜コラボ開催です。

上がもちろんあこがれの巨匠
ぱなぽぉ*ぱらだいすのけろぴ~ちゃんの桜。

何度も言ってますが初めて彼女のお弁当をみたときの衝撃
いつかはこんな風にとずっと思ってきましたが
追いつかないうちに卒園。

そんなちょっぴりせつない思いを込めて
下の段が私のサクラ。

最後だから今持てる技術をすべて!
と言うことで欲張ってみました。

RIMG7315_1.jpg
リンゴはこちら。
恒例の先生へのお礼メッセージ入りで。
良い画像がなくて子供のナルトになっちゃいましたが
卒園ならこれでいいかなと。

お弁当のせつなさとは離れてちょっと元気な雰囲気で。

RIMG7317_1.jpg
お弁当も
サンドイッチ
グラタン
エビフライ
とりんの好物ばかりにしたらとってもボリューミー^^;

でもやっぱり全部きれいに食べてきてくれました。

あちこちのお弁当からぞくぞくと桜の便りが届いてます。
週末には頑張って編集します。
また寒さがぶり返していますがきっと満開コラボ^^

楽しみです。

本日のリアルコラボは私以外は似顔絵弁当。
それも近々アップします^^
スポンサーサイト
[ 2012/03/09 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
すごいよ~~~~
NARUTOのりんご!どうよ!!
すごいよ~~~(#゚ロ゚#)
もう、海苔きりだって
すごいって~~~
サスケかっくいい~~~
おいつかないなんて
とっくにうえ行っちゃってるよ~~
あああ(≧ω≦ )素敵なお弁当☆
飾っておきたいね~

おかずの海老フライは
おそろww
娘のリクエストだったww

コラボ出来てよかった☆
ありがとね~~
私もうpしなきゃ~~

[ 2012/03/09 22:11 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん何作らせても素晴らしいと思います。

お人柄も素敵だし すごいなぁって^^

keymathさんも素敵だよ~^^

リンゴもナルトのお弁当の構成も素敵です^^

卒業 心に響く言葉ですよね。

二人ともお弁当卒業しちゃわないでね~!!

楽しみにしてるんだからね!!!
[ 2012/03/10 06:50 ] [ 編集 ]
おはよ~ん!!

コラボ参加させてもらったよ~ん♪
この時期にぴったりの素敵コラボありがとね!!

けろぴ~ちゃんもkeymathちゃんも
お2人ともものすごいから!!!

リンゴ、結局あれ依頼になっちゃったけど
来年はもっと作るね~!!!

って来年お弁当ないじゃん!!
マイ弁かおうち弁でww

みんなの桜弁見てるとなんだかエピソードとかで
泣けちゃうね。。

この季節は涙腺やばいわ~wwww

ポチ☆
[ 2012/03/10 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


