母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おべんとfinalカウントダウン☆リアルコラボ

なんと今6人の仲良しグループの家二人がお熱でお休み(;_;)
一人はインフルなので最終日は難しそう。
ずっと一緒にやってくれていたママのところはインフル陰性だったので
お熱さえ下がれば登園できるのに!!!

頑張れ!みんな。

ということで本日は残されたメンバーのうち三人で。

お友達からキティちゃんのリクがあったので
本日もサンリオコラボ。
432311_184231921690904_100003122930581_304783_592830268_n[1]


と思いきや
どうしても焼きそばの材料しかなかったママが
苦肉のオリジナルライオン。
・・・いや!サンリオにいた。絶対いた(笑
420291_179103315538782_100003173442478_266633_508589737_n[1]

そして私は以前のサンリオ週間でできなかった
キキララ
RIMG7292_1.jpg
小さい時は一番好きだったかもしれない。

RIMG7290_1.jpg
ほんわかした仲良し感が残り少ないお弁当にぴったり^^


さあ!あと二回。
明日はまた大好きなジブリを予定。

最終日の桜コラボ。たくさんの方のご参加お待ちしてます^^
[ 2012/03/07 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
最終間に合えば絶対コラボする~^^

9日中アップであればいいんだよね

まだ間考えられなくてさごめんね

今日のコラボも素敵!!

ライオンいたいた

いたよ~^^

キティもキキララも可愛い~!!!
[ 2012/03/07 20:55 ] [ 編集 ]
キキララうまっ(*`ロ´ノ)ノ
りんご彫り極めちゃったよね☆

インフルまだまだ粘るよね~~
早くどっか行って~~だよね。
桜コラボ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キだなぁ。

[ 2012/03/07 22:30 ] [ 編集 ]
まだ流行ってるね

みなさんお大事に


桜コラボ弁作ったよ
レタスないので寂しいお弁当だけど

明日アップするね


キキララ上手い


v-252
[ 2012/03/08 16:28 ] [ 編集 ]
≪桜になりたかったハム≫
一応UPしておきました^^;

キキララかわいい
あのパステル感いいよね


[ 2012/03/09 11:10 ] [ 編集 ]
あれ?

主催者がアップまだなの?

じらしちゃいやぁん


ぶちゅうv-207

p☆
[ 2012/03/09 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


