母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルコラボまとめアップその2

まずは本日のサンリオコラボから

64091_183757721738324_100003122930581_303439_696051410_n[1]
なんとキャラ弁ほぼ初挑戦ママ
手芸が得意でセンスが良いのでもうベテランさんのような出来。
カゲレン疑惑もでてます^m^

64362_196581243779040_100002814978473_281389_393357471_n[1]
そしていつものママ。
がっ!!!娘ちゃんが発熱で本日お休み≧o≦
このお弁当が日の目を見ないのは悲しすぎる(;_;)
お友達グループで唯一インフルになってなかった家とこの子だったのに・・・。

RIMG7286_1.jpg
私はマイメロセット。
すっしー混ぜすぎて耳がうまくまとまらなかった^^;


そして最近のコラボから。
いつものお友達とですが私がディズニーとジブリが好きなのであわせてくれました^^

404273_193006367469861_100002814978473_274389_1681500165_n[1]
もう私を超えた!マリィちゃん。
ただしひげは後乗せらしい。笑っちゃった!

RIMG7156_1.jpg
私はプーさんセット。
オムライスプーさんはさすがにこの二年で何度も作り
今では何も見なくてもフリーハンドで作れるようになりました^^

RIMG7151_1.jpg
ピグレットとのコンビははずせません。


そしてジブリシリーズ

420363_193555554081609_100002814978473_275502_676483934_n[1]
お友達のWジジ

431277_194064007364097_100002814978473_276341_1809028281_n[1]
そしてポニョ。
日に日にうまくなる~!

そして私。
RIMG0101_1.jpg
せんの雰囲気はリンゴ向きかと思って。
着物の色がリアル。

RIMG0106_1.jpg
嫌がらせのようなおにぎりがどーん。


そして絶対最後までにリンゴでやっておきたかった
RIMG7273_1.jpg
私の一番好きなジブリキャラ。

RIMG7276_1.jpg
お弁当は嫌がらせ第二弾^m^

そんなこんなで残すところあと三回のお弁当。
お友達が復活できるか不安ですが
自分のために頑張ります!

そして最終日は皆さんのために!!!
二年間の思いをたくさんこめて^^
[ 2012/03/06 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

相変らずすごいけど^m^

嫌がらせて(笑)
でも、やけにリアルで
私、めっちゃ好きだわ、この2つ(笑)

そっか、お弁当最後なんだね~

いつもあると大変だけど
なくなると、それはそれで
さびしいかなぁ~

リアルコラボ見れないのも
残念だよ(>_<)
[ 2012/03/07 01:20 ] [ 編集 ]
コラボ楽しそうお弁当からも楽しさ伝わってくるよ

素敵です!!

あぁ作りたい!!!!!
[ 2012/03/07 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


