母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたリアルコラボのまとめアップ

まずはお雛様特集^^

この日はなんと五人コラボ!
427685_3232791494668_1113082733_33225198_568426812_n[1]
キャラ弁初挑戦のモデル並みスタイル抜群ママや

423570_176989182417125_100003181328436_258304_765304639_n[1]
十二単風重ね着雛に

430763_175430372572743_100003173442478_256252_935023267_n[1]
前日夜鍋仕込みのワッペン雛

425841_193873047383193_100002814978473_276015_1745821553_n[1]
お雛様の唇がせくすぃなカップル

などなど個性豊かで可愛い≧▽≦


RIMG7271_1.jpg
そして私は相変わらずオリジナル系が苦手~^^;
簡単に俵で済ませました。。

こんなにみんなでコラボなんて・・・。
最初で最後かな?!

きっと賑やかなお弁当になったと思います。
みんな覚えてくれてたらいいな。

続いて本日のたまごっちコラボ。

420855_178033328979114_100003173442478_264217_1980462556_n[1]
こちらのママがぜひやってみたかったということで
ロールパンにデコペンかと思ったらなんと海苔チーズ!

422083_195888980514933_100002814978473_280185_441045824_n[1]
三キャラで盛りだくさんのこちらはいつもコラぼってるママ。
くのいっち?だっけはなんとお芋だって~!!!

RIMG7279_1.jpg
そして私はなんと、痛恨のリンゴなし。
土日でスキーに行っていたため買い出しが出来ず
びっくりするぐらい冷蔵庫になにもありませんでした(;_;)

案の定、ピンクの部分をニンジンでやったので
「オレンジじゃん」と突っ込みはいるし^^;

本日は長くなるのでこれまでにしておきます。

そして本日はコラボの告知!

なんと!
今週でりんのお弁当はついについにfinal!
そしてなんとあの!!!平面の巨匠けろぴ~ちゃんも
9日がお弁当の最終日。

ということで3月9日
桜をテーマにしたコラボを催したいと思います!

皆さんどんどんのっちゃって~。
「桜」に関係あればなんでもOK
つまり卒業・入学・進学なんでもあり。
ちょっと切なく楽しいコラボにしましょう~!

[ 2012/03/05 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ちょうど桜モチーフで何か作りたいなと考えてたとこだよ

9日ね
もち参加するぜぃ

リアルコラボいいね
初挑戦のママとか

キャラ弁が繋ぐ友情だね


v-238
[ 2012/03/05 23:26 ] [ 編集 ]
お弁当
すごいすごい^^
皆さんすごいです♪
見ていて楽しませてもらいました ありがとです^^
やっぱりお弁当はいいですね♪
次回も期待してまする(^^v
[ 2012/03/05 23:46 ] [ 編集 ]
あと少し
お弁当、あとちょっとなんだね。
嬉しいような、でもさみしい方が大きいのかな?

こんなにしてもらって小学校にあがる りん様、幸せ者だわ~
桜のお弁当ね、、、
ワタシには無理だわね(^^;
[ 2012/03/05 23:47 ] [ 編集 ]
素敵だね!!!!おひなさま満載!!!!

コラボも楽しみにしてるね

私今回は日にちが微妙だわぁ

[ 2012/03/06 07:33 ] [ 編集 ]
コラボ参加したいけど(;^_^A

息子インフルエンザB型でダウン中~(T_T)

アイデア考える気力があるかも微妙だけど(;^_^A
期限過ぎても大丈夫?(笑)

5人コラボ楽しそう♪
最近、やってないけど(T_T)
持ち寄りパーティーとか色々ママ達の個性が出て楽しいよねo(≧∇≦o)
[ 2012/03/06 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ~ん!!!
9日ね、りょうかい!!
桜コラボ素敵☆

うちの子もあさってでお弁当ラスト!!
3年間あっという間だったわ~。

毎回素敵なコラボいいね~!!

ポチ☆
[ 2012/03/06 15:07 ] [ 編集 ]
瞼が重いよ

寝ちゃう前に応援だけしていくわ


お布団しいて待っててね


v-238
[ 2012/03/06 23:11 ] [ 編集 ]
わあ~、可愛いお弁当勢ぞろい。

私は女の子がいなかったから、こういう事
考える事なかったなあ~。
ちらし寿司は作りましたけど、男の子でも
桃の節句らしい工夫すればよかったなって
今になって思います。
[ 2012/03/07 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


