母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のリアルコラボ☆ポケモン

本日は草ポケモンつながり^^

421267_192455394191625_100002814978473_273090_1537864166_n[1]
お友達がこんな可愛いキャラなので

RIMG7149_1.jpg
負けじと懐かしの可愛いキャラ。

それにしても海苔チーズまで始めたお友達。
なんとよっちママと同じくかちゃかちゃと出したり入れたりする
普通のカッターでやってるんですよ・・・。
凄すぎる。

RIMG7150_1.jpg

本日も○分でできるおにぎりシリーズ。
これはさすがに5分かかったかな。
似てないし^^;


ふと気づくとコメントもたくさんいただいたまま放置していてすみません;;;;
しばらくは個人的な理由で記事のアップが精いっぱいかもしれませんので
出来るだけご訪問&ポチでお許しください。
コメントは出来るだけ残せたらなぁ・・・。と思ってマス。

今日りんが帰ってきて
「お弁当はあと8回だよ」と言ってきました!
なんと!そりゃ知らなんだ。

けろぴ~ちゃん。そろそろ本気でコラボ考えよ~。
せつない感じの←どんな感じ?大人なラブ☆コラボが良いな・・・。
どんなキャラでも調べて作るからね。
[ 2012/02/27 21:03 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(10)
忙しいときはお互い様

更新してくれるだけで

あぁ 元気なんだなとか様子がうかがえるから

それで嬉しいんだよ

ポケモンいいね^^

あっやっぱりカッターなのね

100均の使いやすいよ~^^

ただのりきりだけはいまだにハサミなんだよなぁ

デザインカッター難しいよ~~



[ 2012/02/28 06:28 ] [ 編集 ]
おはよ~ん!!!

おお、お友達すごいね!!!

いや~ほんと楽しそう!!!!

うちの幼稚園もあと5回だよ。。
さみしいなぁ。

その5回は常に全力投球・・・と行きたいところだけど
夜ねちゃうあたし。。。www

最後くらいがんばって起きていろいろやりたいんだけどなぁ♪

うんうん、
訪問きにせずに~♪

ポチ☆
[ 2012/02/29 10:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!

元気なんだね(´∀`)よかった~

訪問は全然気にせずに~

お弁当のカウントダウンかぁ~嬉しいようなさびしいような(。・ω・。)

コラボってると余計ちゃうかなぁ(。・ω・。)
[ 2012/02/29 19:14 ] [ 編集 ]
きよっぺも今月危ういので訪問は気にせずに

でも時間出来たら寂しいので来てね

はーー(深いためいき)
お腹すいたわ

普通のカッターで
リンゴって彫れるもんなのね

きよっぺねえ
100均のデコカッター使ったよ

1回使用で
その後封印だわ

今日は普通に2個
りんご食べちゃったし

コラボ
切ないコラボって何かしら


v-238
[ 2012/03/01 16:26 ] [ 編集 ]
この子かわいいね
ん?あと8回 ってことは
あと5回になっちゃった??
いよいよね。。。
どう?4月からJK弁当お届けってのは。。。

お友達も器用なのね
引き寄せ合うのかしら?
[ 2012/03/01 16:34 ] [ 編集 ]
いや~このりんごも素敵ね(≧э≦)ゞ
って、やばっ。あと8回!!
うちはあと1回だろうか!?
切ない感じですと!?
キャラフリーでテーマ桜は!?
とりあえずの卒業って事で!
どうかしらー?
[ 2012/03/02 01:12 ] [ 編集 ]
桜のは確かチェリンボの進化?

相変わらず林檎彫りは凄い腕前です。

ピカチュウ5分で作るんだ・・・早っ!

けろぴ~さんとコラボ素敵ですね♪

卒業かぁ~ 切ないテーマですね(TT
)

いやいや 林檎彫りは参加しませんよ^^
[ 2012/03/02 16:32 ] [ 編集 ]
くう太郎さん、りんご彫り。。
私も結構きつい領域です。。。
でもでもこのコラボ(テーマ未定ですが)
ぜひとも参加してください!!!!
[ 2012/03/02 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/03 23:22 ] [ 編集 ]
幼稚園お弁当もカウントダウンになって来ると、ちょっと寂しいよね(T_T)

りんちゃんが小学生になったら、季節のキャラプレートを楽しんで~♪(笑)

りんちゃんと親子コラボっていうのも楽しそう~♪

明日は、息子の学校、珍しくお弁当の日で、ちょっと気合い入れる予定だったのに、息子、昨日からインフルB型でダウンしてます(;^_^A
[ 2012/03/04 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


