母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のお弁当

どぉぉぉぉっ!
ボケボケしていたらこんなにあいてしまった^^:

別に体調を崩していたわけではないので
ご心配いただいた優しいみなさんありがとう(;_;)

とはいえ何もなかったわけでもなく・・・
ちょっと個人的に大きな出来事があり精神的に落ち着かず
そのこと意外に集中できなかったというのが正直なところかな^^;

やっと落ちついましたのでまとめて今週のお弁当^^

まずはケロロdeコラボ

お友達のケロロ
426798_189012544535910_100002814978473_263293_2019365951_n[1]
ママの大好きキャラでリンゴ彫り初めて一番楽しかったって♪

私は全然知らないのですが最近はまってる人物で
RIMG7128_1.jpg
お弁当をケロロにしてみました。
雑・・・。
RIMG7130_1.jpg

次の日はたまごっちdeコラボ

お友達になちゅらっちと言われ
424076_190351137735384_100002814978473_266662_1859133886_n[1]

一生懸命ポケモンを探していましたがたまごっちと気づき
もりりっち
RIMG7138_1.jpg

お弁当は一分でできるござるっち^^
RIMG7136_1.jpg

そして金曜日はゆるキャラコラボ。

お友達は日光のキャラ?
知らんし・・・。
425771_190707441033087_100002814978473_267272_1419675946_n[1]

私はゆるキャラ人気投票から
二位のバリィさん。が
RIMG7140_1.jpg

あまりに寂しかったので
RIMG7142_1.jpg
一位のくまもん。
これは二分でできます^^v

来週はコンスタントにあげるので皆さん懲りずに見に来てね^^
[ 2012/02/26 14:11 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(3)
くまもんいい!!
バリィさん好き!!
お友達のにゃんまげもいい!!
今週の私が選ぶナンバーワンは
この日だわ(≧ω≦ )
かわいいwww
[ 2012/02/26 22:32 ] [ 編集 ]
おぉ すごい~~^^

もりりっちさすがだぁ^^

ござるっちもいいなぁ

私も今週から落ち着かなそうだよ(笑)

よかった 体調崩してなくて

ほんとよかった。

[ 2012/02/27 07:24 ] [ 編集 ]
おおすごい!!
この週も楽しそうだね~♪
バリィさんも彫ったんだね!
頭のクラウンとかめっちゃ細かいのに
ちゃんと彫ってるし~!!!!!
おそるべしだわ!!

あたしもここのところ体調崩してて・・
ってゆうかぎっくり腰でwww

お互いボチボチで~♪

ポチ☆
[ 2012/02/27 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


