母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼのぼの~!

ぜんぜん知らないキャラだっったけど
お友達ママさんが高校生の時に流行ったキャラだそう。

大きくしたら画像がちょっと悪くなっちゃったけど
395200_188444164592748_100002814978473_261887_1335034270_n[1]_1
リンゴに文字も木の実も・・・。どんどん細かくなる~。
・・・にしてもカレー弁当の大胆さに吹いた。

で、私もご飯とセットで
RIMG7126_1.jpg
打ち合わせたわけでもないのに見事にセット弁当。
今日もお隣で食べたそう。

私はなぜセットにしたかと言うと・・・
RIMG7125_1.jpg
リンゴが寂しかったから。

リンのクラス本日7人の休み。
みんなインフルでB型もちらほら出だしたそうです。
なんかBの方がたちが悪いみたいだし~。。。
なんとか今週いっぱいもってくれ~!!!
[ 2012/02/20 20:50 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(12)
知ってるよ~~ほのぼの君~~~~~~^^

いぢめる? ってリス君が言うんだよね^^

なるほど カレーも可愛いし

お弁当もリンゴも可愛いよ~~

揃って食べてるとこ見たいなぁ^^

[ 2012/02/20 21:57 ] [ 編集 ]
なつかし~
え?高校生?
ワタシは社会人だったなー(^^;

後輩がね、その アライグマ君のキャラがワタシに似てるから
読んでみて下さいって単行本を貸してくれて(笑)
うーん。どうよ(笑)
確かに似てるかもしれないけど(^^;
[ 2012/02/20 23:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

知ってますよ、でも名前忘れましたが・・・。
最近はよっぽどじゃないとすぐ名前わすれちゃう
というか、覚えられなくなってしまいましたよ。
年取ると怖いですねえ・・・。

インフルエンザ、そちらはB型も出てきてる
ようですね。Bはかかる人は少ないけれど
確かにちょっとしんどそうですよね。
とにかくインフルエンザ、風邪、気をつけてくださいませ。
[ 2012/02/21 06:40 ] [ 編集 ]
知ってる知ってる
ぼのぼの君
なつかしコラボ
子供たちン反応は??

インフルBでたかぁ。。
我が家は今のところ無事
乗り切ろうね\(^o^)/

[ 2012/02/21 10:54 ] [ 編集 ]
「ぼのぼの」懐かしい~しかも上手~

高校の時、読んだ記憶があります。

我が家の兄ちゃん 結構長引きましたB!

予防接種のお陰か?高い熱は一日でしたが

お腹にくるらしくて 食欲がなく体重減(TT)

もう!体重減って欲しいのは私なのに!

でも家族感染も今の所なく今皆元気です^^

金柑 沢山注文ありがとう~v-238
[ 2012/02/21 13:58 ] [ 編集 ]
見たことあるような
ないような

おもいだせーーーん


ここんとこ遊びに来れなくてゴメンね
6姉妹ちゃん交代で風邪うつしあっててね

今日もツッキー帰宅後に病院だよ
ツッキー氏

喘息でちゃってね
吸入しに行くの


去年からアトピー出るわ
高熱だすわで悲惨だよ


お弁当コラボすごいね
どんどん高度になっていく感じ


インフル怖いね



v-238
[ 2012/02/21 15:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。

知ってる~
いつだったかは記憶にないけど(;^_^A

インフルB型出てる出てる!お腹の風邪ってのも流行ってるけどB型なんかな?

お弁当もりんごもすごいけど、なによりリアルにコラボ出来るのがすご~い(//∀//)


楽しそうだな~親も子も
[ 2012/02/21 22:19 ] [ 編集 ]
インフル流行ってるよね(T_T)うつりませんように☆

息子の学校も4年生がひとクラスずつ順番に学級閉鎖、今3年生がひとクラスずつ学級閉鎖(;^_^A

2年生に回って来ないで欲しいなぁ(;^_^A


ぼのぼの、懐かしい~♪
良くは覚えてないけど(;^_^A
昔、病院か美容院に置いてあって、読んだ記憶が☆
[ 2012/02/22 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。

大丈夫ですか?インフルとかになってないよね?( ̄ロ ̄;)
[ 2012/02/24 22:32 ] [ 編集 ]
ただいま~~((´∀`))
ぼのぼの知ってる~~!!
いぢめる??の子好きだったぁ。
名前忘れちゃったけど(´-∀-`;)
カレー弁、おいしそ~~
アライグマの立体っぷりも
すばらし~~
毎回リンちゃんたちも楽しいね♪
インフル、うちの近所の小学校は
流行り終わり、今度中学で
流行ってるそうです。。
今年は猛威をふるってるよね~~
リンちゃんも気をつけて~~
もちろん、母もね~~
[ 2012/02/24 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/25 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/26 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


