母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レシラムVSゼクロム

今日もコラボ。
しかもお隣で食べられてって^m^

レシラムbyお友達
426637_186744504762714_100002814978473_257471_1532707535_n[1]

VS

ゼクロムby私
RIMG7108_1.jpg

ゼクロムかぁ・・・。まっ黒ジャンと思ったけど
やってみたらシルエット風で彫りやすくて見栄えが良い^^v

レシラムの方が大変だろうなぁ・・・。
と思っていたけどさすがお友達^^

RIMG7111_1.jpg

来週は何だろう?!
[ 2012/02/17 15:36 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(8)
お友達もハイレベルだわ・・・
楽しそうだねぇぇ~
楽しめるんだから凄いわ、、、

↓ 今朝おにぎり握ったのに
  すっかり忘れて普通に海苔巻いちゃった(笑)
[ 2012/02/17 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんみ~☆
うひょ~、どっちもすごい!!!

いいないいな、そのコラボ☆

うちの周りも誰かいないかな~ww
↑いっつも言ってるwwww

ポチ☆
[ 2012/02/17 21:54 ] [ 編集 ]
カッコいいね(^^v
どちらが好きかって言うと ゼクロムです(笑
黒のがカッコいい ← どういう理由(笑
[ 2012/02/18 12:38 ] [ 編集 ]
ひめさま
おっしい!丸くくりぬくだけだったのに^^
[ 2012/02/18 20:27 ] [ 編集 ]
ayakoちゃん
リアル弁当でコラボは想像するだけでも楽しそう^^

でもブログコラボもいいよねぇ・・・。
リンゴ以外でもぜひ一度^^
[ 2012/02/18 20:28 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
私も断然ゼクロム。
黒ですから^^

以前お弁当でレシラム作ったらシーツのおばけみたくなっちゃったし。
[ 2012/02/18 20:29 ] [ 編集 ]
スゴいなぁ(o≧∇≦)o
今回は男の子のママとコラボ?

来年度のkeymath特製りんご彫りカレンダー予約しても良いかな♪
[ 2012/02/18 22:19 ] [ 編集 ]
jumamaさん
毎回同じ女の子ママなのよ。
その子がポケモンに関しては可愛いのよりカッコいいのが好きなんだって!

最近の女子はそんな感じ?
[ 2012/02/20 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


