母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トトロでコラボ♪

今日はなんともう一人のママさんも参加^^

401419_165635920218855_100003173442478_232845_1452736197_n[1]_1
427081_185291528241345_100002814978473_255083_864490241_n[1]_1
RIMG7097_1_1_1.jpg

なんて華やかなトトロコラボ!
絶対三人同じテーブルで食べな!
と言って送り出しました^^

でもよく見ると一番下の私のメイちゃん。
口と右の眉毛落ちてます^^:


RIMG7098_3_1.jpg

楽しいったらないわ♪
[ 2012/02/15 14:20 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(16)
トトロコラボ最高

口と眉気付かなかったよ
3人で楽しく食べたのかしら?


今日は色々あっておつかれでーーす

v-238
[ 2012/02/15 21:26 ] [ 編集 ]
わあ!
お弁当箱開けて、まっくろくろすけがいたら嬉しい❤

しかし、、、幼稚園児のお弁当は少なくていいなー(笑)
毎日、弁当箱の隙間を埋めるのに必死ですわ(^^;
[ 2012/02/15 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
言わんかったらww ホント正直ですね(^^v
リンゴでの(赤の線のところ) 
めっさ 細いです(すご)♪
[ 2012/02/15 23:22 ] [ 編集 ]
おはよ~ん!!!
いや~すごい!!!
お友達ママと一緒にそんなコラボ毎日できてほんっといいなぁ!!!

みなさんレベルがすごいわ☆

早朝につき簡単コメにて失礼w

ポチ☆
[ 2012/02/16 05:25 ] [ 編集 ]
あ、大事なこと書き忘れた!!
昨日はお祝いコメありがとね~!!!

りんごの世界に夢中になりすぎてしまったわwww
[ 2012/02/16 05:27 ] [ 編集 ]
素敵!!!!!!!!

楽しそう~~~^^クラス中でコラボできるといいなぁ

広まらないかなぁ

[ 2012/02/16 07:03 ] [ 編集 ]
幼稚園のお弁当は、いつまでかな?

お友達とコラボの毎日楽しそうだわ~(o≧∇≦)o

りんちゃん達は、何話しながら、食べてるのかなぁ~♪

どんどんレベルアップしてて、スゴい~☆
[ 2012/02/16 07:20 ] [ 編集 ]
わぁお かわいいコラボ
レベル高すぎ。。。

そうかぁぁ 
まっくろくろすけ
マネしてやってみよう(*^^)v
って、まあるくくりぬけるのか??
私(笑)

[ 2012/02/16 11:24 ] [ 編集 ]
ツッキーもダウンしたよ

やっぱ大家族だから移っちゃうよね

今寝てるよ

小学生は元気復活中


v-238
[ 2012/02/16 16:48 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
大丈夫?
今年は感染力強いらしいから家族がなったらみんなうつるよね。
しかもBも流行り出してるから両方やる子多いってね。

きよっぺちゃん負けるな~!
[ 2012/02/17 15:38 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
そうそう。小さいから逆に詰めにくくって^^;
まっくろくろすけ4つぐらい入れちゃうって言うのはどうでしょ?!
[ 2012/02/17 15:40 ] [ 編集 ]
八っちゃんさん
お久しぶりです^^

そうなんです。正直ものだから。
しかも眉毛はここで画像見るまで自分でも気付かなかった^^;
[ 2012/02/17 15:41 ] [ 編集 ]
ayakoちゃん
お礼なんて言われたら^^;
お弁当も作ってないのにね。。。

来年は盛大に!ってもうお弁当は卒業してるんだわ。。。
ちょっとさみし。
[ 2012/02/17 15:42 ] [ 編集 ]
よっちママ
クラス中は無理にしても仲良し6人は一度やってみたいなぁ・・・。って。
もうお弁当も残り少しだもんね・・・。
[ 2012/02/17 15:43 ] [ 編集 ]
jumamaさん
数えてみたらきっとあと十何日って感じなんだろうな・・・。
うわ、もっといろいろやってあげなきゃ!って急に思った^^;
[ 2012/02/17 15:44 ] [ 編集 ]
ひめさま
チーズ乗せでも大丈夫よん^^
[ 2012/02/17 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


