母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くう太郎便美味しすぎてやばいです。

少し前にくう太郎さんのフルーツ日記で紹介されていた甘甘金柑。

生で食べられることは知っていたので興味があって送っていただきました。

RIMG7056_1.jpg

またまたこんなに素敵な詰め合わせ♪

さっそく金柑をそのまま皮ごと食べたら・・・・

やっばーーーーーい!

めちゃうまだよ。
甘さと言い香りと言い後味と言い。

子供の手が止まりそうになかったのでとりあげました^m^

そしてその後近くのスーパーに買い物に行ったら
これより色も悪くて小粒の金柑がなんと一個120円で売ってました。
くう太郎さんとこの三倍?!

皆さんこの金柑絶対お買い得!!!
[ 2012/02/11 21:00 ] わたしのこと | TB(0) | CM(16)
リンゴやそのほかの果物もくう太郎さんとこ

すごく良くて安いんだよね。

餅は餅屋だなってホントに思うもん

スーパーより良いものでデパート以上に美味しい

すごいよなぁ

金柑気になる~!!!!!!!!!!

[ 2012/02/11 21:21 ] [ 編集 ]
時間やばかったんで先に応援してきたよ

風邪やっぱうつっちまったよ
これ以上は阻止したいなあ

くう太郎のフルーツ
めっちゃ豪華だね

これだけあったらいくらするのかしら?
金柑も気になるじゃないかーー


今日はいつも以上に洗濯物がすごかったよ

0時回ったからまた応援して帰るね


v-238
[ 2012/02/12 00:05 ] [ 編集 ]
よっちママ
本当にすごいよね。
サクランボの時も感動したけど。

金柑ぜひ食べてみて~!
ホントこれは調理するのおしいよ。
[ 2012/02/12 00:21 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
心遣いありがとう^^

本当に本当にささやかなお礼なので・・・。

この気候じゃ子供もしばらくは仕方ないよね。
看病疲れしないようにね。

いっぱい食べていっぱい寝るんだよ。
いつも無理してるのわかってるんだから・・・。
[ 2012/02/12 00:23 ] [ 編集 ]
金柑美味しそうだね(o≧∇≦)o

煮たのしか食べた事ないんだけど、丸ごと食べられるの?

りんごコラボ楽しいね~(*^o^*)

義母の実家から届いたりんごあるけど、
彫らずに、そのまま食べちゃいそうだわ(笑)
[ 2012/02/12 17:29 ] [ 編集 ]
毎度ありがとうございます。

ほんと「美味しい」って言われるのが

   嬉しいです(TT)

完熟金柑の甘さ!伝わったこと

   嬉しいです(TT)

追加の注文まで頂きまして・・・

素敵な紹介 ありがとう~♪
[ 2012/02/12 18:42 ] [ 編集 ]
jumamaさん
そうなの!丸ごと皮のまま。
何が美味しいって皮が美味しいの。
香りがよくてずっと口の中が良い香り^^

84歳のおばあちゃんなんか
「一度に10個でも食べられるわ」だって^^
[ 2012/02/12 19:37 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
こちらこそありがとう!

だって本当に本当に美味しいんだもん!
やっぱり2500円の方にすればよかった~!!!
と思って思わず追加注文^^

今日のお客様、一人はとても舌がこえていてうるさい人なんだけど
立て続けに5つぐらい食べてました^^

子供たちも奪い合いなの~。
[ 2012/02/12 19:38 ] [ 編集 ]
おつかれさま~!!!
わ~美味しそう♪
皮ごと食べられるんだ!!!
すっごい食べたひっ!!!!!wwww

↑ねね、リンゴすごいね~!!!!
お友達も相当の腕前ね!!!
や~、あたしもちょっと来年がんばるよ~!!!
・・あら?今年は??笑

ポチ☆
[ 2012/02/13 12:18 ] [ 編集 ]
おお~金柑
私はジュースゲットよ(*^_^*)

美味しいよ~
リンゴみて悩まなくていいしね。。。っか(笑)


[ 2012/02/13 16:40 ] [ 編集 ]
ごめん
くう太郎さんのフルーツって書いたつもりが

呼び捨てになってた

さんってつけておいてね
無理か


くう太郎さんすみません

いえ
くう太郎様

殿v-236


そこがめっちゃ気になって


v-238
[ 2012/02/13 17:31 ] [ 編集 ]
美味しそう~♪
私もまたりんごとか
お願いしよかなぁ~
美味しいフルーツ
たんまり食べたい気分☆
[ 2012/02/13 22:57 ] [ 編集 ]
ayakoさん
そうなの~。絶対お勧めよ^^

リンゴはだんだん広まってきて今度6人でコラボろうかって。
プリキュア5人と妖精みたいなやつ。
いきなりハードル高いんだけど^^;
[ 2012/02/13 23:13 ] [ 編集 ]
ひめさま
ジュースもひかれた!
でも金柑も正解^^v

[ 2012/02/13 23:13 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
ぜんぜん気づいてなかった!
でもくう太郎さんならまったく問題ないと思うよ^^
フルーツ着いてるし^^w

優しいんだから・・もう♪
[ 2012/02/13 23:15 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
家は柑橘系が好きなんだけど
どれも美味しいよね~!

そうそう。この時期ビタミンCよ!
[ 2012/02/13 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


