母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン進化系セット☆

やってて楽しいポケモン進化系セット♪

お友達のコアルヒーと
420365_182383418532156_100002814978473_249164_834659691_n[1]

私のスワンヌ
RIMG7054_1_1.jpg


って微妙に名前違っ?

お互い赤白反対~?いや良いよ~。
って感じで励まし合いながら。

RIMG7055_1_1.jpg

今日はぶじお隣同士で食べられたようで^^

来週はなななななんと
新しいプリキュア(予)←自信のなさが・・・。

お楽しみにっ!
[ 2012/02/10 18:04 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(7)
すご~い!!!!!とっても素敵!!!!!!

楽しそうだなぁ

プリキュアまざろうかなぁ^^

[ 2012/02/10 22:09 ] [ 編集 ]
りんご娘としてPRしないとね

名刺代わりにリンゴを差し出すってどう?

昨日の温めた後にゴマふりかけたの
お弁当が華やかになったでしょ

6本入りで
2本お弁当
1本JJ

残り3本はぷりん

ぷりんが1番得したというね


v-238
[ 2012/02/10 22:39 ] [ 編集 ]
よっちママ
ぜひ一緒に~!
お友達はキュアビューティー。
私は彫りやすそうなところでキュアハッピーにするつもり^^

早いもん勝ちでスミマセンが^^;

これで三人後二人だれかやってくれないかなぁ・・・。
[ 2012/02/10 23:13 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
これはもう青森大使しかないかしら。
縁もゆかりもないけど。

う・・・6本じゃ全然食べでがなかったね^^;
そりゃそっか。家は子供二人であっと言う間だもんね。

うんうん。ちょっと手を加えたら美味しさ倍増だわ^^
[ 2012/02/10 23:15 ] [ 編集 ]
念願のおとなりで
食べれてよかったね(^ω^)
ん~ポケモンシリーズも
いいねっww
次はNEWプリキュアなのね(@´゚艸`)ウフ
ここで勉強しよっ!

(。-`ω´-)ンー盛大にコラボりたいが
お題が悩むね☆
[ 2012/02/10 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/11 19:36 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
本当よぉぉぉ。
盛大にやりたい。
知らないキャラでも勉強するし^^

記念に残るものにしたいわ。
だいたいお弁当のアリエッティと言い
リンゴのヘタリアと言い
けろぴ~ちゃんがらみのものが
なぜか常に私史上最高の出来になるの。

これも愛なのねん~・・・。
[ 2012/02/11 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


