母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエルペット第二弾

お友達は今日がぺリドットちゃんだったようで。
一つ画像もらってないのね。

RIMG7042_1.jpg

ガーネットちゃん。
ピンクキャラで赤いリボンをつけているのですが
なんせツートンですから。

それを見たリン。
「なんか真っ赤でへん。」
かっち~ん。
「じゃああんたはフツーのリンゴ入れてあげるから
これはお友達にあげて。」
と大人でない対応をしてしまう不出来な母です^^;


RIMG7046_1.jpg

明日はポケモン進化系セット。
さて何でしょう。

実はこのコラボネタ。
FBの幼稚園ママ6人のグループページで相談しているので
コラぼってる二人以外に4人のママも次の日のお題を知ってます。

帰って来た4人の子のうちの一人が「
今日のりんたちのリンゴはなんだったでしょう」
と問題を出すらしいのですが
と~ぜん毎日正解^m^

おもしろい・・・。
[ 2012/02/09 23:31 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/09 23:46 ] [ 編集 ]
コラボ作品も楽しみ~~^^

ペリドットとっても可愛いよ~^^
[ 2012/02/10 07:37 ] [ 編集 ]
よっちママ
お友達喜ぶよ~。
ついにプリキュア・・・。やってみる^^
[ 2012/02/10 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


