母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュエルペット共演☆

みなさん。りんのお誕生日におめでとうコメントありがとうございます。
昨日はフルで仕事の予定だったので何もやるつもりはなかったのですが
ペイがあまり長い時間留守番もかわいそうかと思い
仕事を早く終えて15:00に帰ってきました。

おかげでケーキだけ用意することができてりんも大喜び。
その代わり夕食はチャーハンのみ^m^

後ほど?週末?ゆっくりリコメしますね^^

さてさてママ友との共演は続いております。
今日明日はジュエルペットの予定。


お友達はぺリドットちゃん。
409047_181702858600212_100002814978473_247378_426366849_n[1]
って・・これいくつめのリンゴ?
すでに完璧やん^^;

そして私はルビーちゃん
RIMG7036_1.jpg
白キャラなので皮残しで。

ちょっとぉ。並んだら可愛さ倍増じゃないの?!

りんの幼稚園は好きな子とお弁当を食べられるので
このお友達と一緒に食べるつもりで行くのですが
一人強引なお友達がどうしても間に入るらしく
いまだ隣の席が実現せず(;_;)

RIMG7039_1.jpg
だけど間違いなく残り少ないお弁当タイムが
前より楽しくなったようです^^
[ 2012/02/08 19:42 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(7)
そりゃあ。お弁当楽しいはず!
共演できるママ友いて
うらやましい~
遅ればせながら
リンちゃん
〇(>∀<)〇オメデト~~
[ 2012/02/08 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/08 22:00 ] [ 編集 ]
ジュエルペットも可愛いなぁ

お友達と身近でコラボできるなんて最高^^

リンちゃんも楽しいお弁当の時間が

ますます楽しくなるね!!!!



[ 2012/02/08 22:30 ] [ 編集 ]
共演ね!!
ん!見ているのはやはり楽しいし
やっぱり尊敬よ(*^_^*)

楽しく作るお弁当
そうでなくちゃだね
反省^^;

[ 2012/02/09 16:17 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
この共演はキャラ弁に年間頑張ってきたご褒美だと思うわ^^

けろぴ~ちゃんとも最後に盛大にコラボろうね~。
お題考えておいてね(^_-)
[ 2012/02/09 23:23 ] [ 編集 ]
よっちママ
二つになると可愛さが田んんい二倍でなく
一気に華やかになる印象だよね。

あと少し、一人でやるよりずっと楽しめるよ^^
[ 2012/02/09 23:25 ] [ 編集 ]
ひめさま
一度彫るとはまっちゃうらしい^^
ひめさまもぉ。ぜひ一度ぉ!!!
[ 2012/02/09 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


