母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんごdeたまごっち☆ウィーク☆コラボー!!!

1537[1] t02200165_0450033711766809011[1]
t02200391_0220039111766809010[1]t02200287_0734095811765257890[1]
t02200165_0640048011766809007[1]421652_179889738781524_2076589227_n[1]
20120202230941682[1]
20120204152837163[1] a+014_convert_20120204152359[1]20120202214328491s[1]t02200165_0800060011769806172[1]o0500050011773591480[1]




どうですか?!
結局こんなにたくさんの人が参加してくれました!
これだけどろうとここはもうたまごっち星☆

今回一緒に主催してくださったayakoさんありがとう!
ayakoさんとはなんと打ち合わせなして同じキャラ
ともみを彫っていたという奇跡のような偶然もあり!

賑やかにたのしく終えることができました。
どなたがどのリンゴを彫ったかはリンクをとんでのお楽しみ♪

そして一つリンクの中にないのはりんの幼稚園のお友達のママ作。
FBで毎日うち合せてコラぼってます^m^
今回飛び入り参加と言うことで^^

ひまわり~ayakoのキャラ弁日記
yuka`s diary☆yukaさん
MAHAROHA☆まみこさん
しょおのキャラ弁絵本☆しょおさん
maa*mama☆HappHappdays☆maaさん
ぱいなぽぉ*ぱらだいす☆けろぴ~ちゃん
フルーツ日記☆くう太郎さん
喜ぶ顔が見たくて☆よっちママ

二つ作ってくださった方も。
そして皆さん同じリンゴでも個性が出ますね~!

なんだか圧巻☆感激です。
参加してくださった皆さんありがとうございます!
[ 2012/02/05 20:06 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(14)
スゴ~い♪
りんご彫りコラボ盛り上がったね~☆

彫り方にも個性があって、見てるだけで楽しい~(o≧∇≦)o

皆さん、果物ナイフで彫ってるのかな?
絵を描くようにサラッと彫れるなんて、器用で、うらやましいです~♪
[ 2012/02/05 21:15 ] [ 編集 ]
ブラボーv-238

もう圧巻だよ
ただただ感動

編集お疲れ様です


v-238
[ 2012/02/05 21:31 ] [ 編集 ]
ふぅぅ(´-∀-`;)なんとか
すべりこめたけど。。。
あぁぁぁぁぁ。この失敗。。
りんご1個しかなかったから
失敗したままやってしまった('A`)
みんなうまいなぁ

名古屋どうだった~??
編集おつかれさまでした(*・ω・)*_ _))
[ 2012/02/05 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんみ~☆
忙しい中コラボ編集おつかれさま~!!!

いやいやすっごい揃ったね!!!
あたし絡んでない方がいたから
編集に載せられなかったかたがいるわ~><

この場ですみません。。
挨拶いってこよ~♪

リンゴ、keymathちゃんはどれくらい前から彫ってるの??
彫るって言い方で正しいのかしら?w

いやぁ、keymathちゃんくらい彫れるように
あたしもがんばるわ!!!

一緒にコラボしてくれてありがと♪
またそのうちww

ポチ☆
[ 2012/02/06 03:00 ] [ 編集 ]
忙しい中編集お疲れ様です

すごいね!!!!!!!!!

圧巻!!!!!!!!!!

個性も技術も皆様すごいなぁ

勉強になります!!!
[ 2012/02/06 07:59 ] [ 編集 ]
   エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

私のアレまで載ってるぞ!

アレは オバQだから コラボ外よ~

林檎は豊富にあるけど 私むかなかった(TT)

「剥かない」と「向かない」をかけて(笑)

でも自分でやってみて凄く難しいこと分かったし

ayakoさん 新しい素敵な出会いもあったので

   思い切って 参加して良かったです^^

   けろぴ~さんのも凄い!!!
[ 2012/02/06 13:55 ] [ 編集 ]
jumamaさん
ありがとう^^

みんなほんとハイレベルよね・・・。
初めてと思えないというか私よりずっときれいじゃん^^;

jumamaさんも余裕のあるとき一緒にやろうね^^
[ 2012/02/06 15:40 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
こんな編集あり?みたいな^^;
大きさも揃えず。。。

ひたすら集めて貼った感じがひどすぎるのですが
みなさんの作品の素晴らしさに免じて許して~!!!
[ 2012/02/06 15:41 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
大丈夫っ!!!
彫り直しの後なんて見えてないっ!!!

けどキャラのチョイスも仕上げの完璧さも
さすがけろぴ~ちゃんだよ♪

名古屋は・・・なんだか懐かしくて。
仕事はうまくいったし言うこと無しです^^
[ 2012/02/06 15:42 ] [ 編集 ]
ayakoちゃん
ほんとにほんとにありがとう~!
ayakoちゃんの人徳でいっぱい集まってよかったわ^^

私はね、上の子の年少からやってるから
はや6年目。でも上の子の三年間は
キャラ弁という感覚すらなく
ひたすらオリジナルで子供の行事とか彫ってたのよ。
お絵描き感覚ね。

娘のキャラ弁以来、リンゴもキャラが多くなったかな。

長いだけでたいしたことないけど
みんな初めてでもすごいよね~。

楽しかったわ♪
またぜひご一緒に。
いい加減な編集でごめんね~!
[ 2012/02/06 15:45 ] [ 編集 ]
よっちママ
よっちママもさすがだわ。
もう何にでも彫れちゃう感じね。

でも本当にみなさんうまいわ!

また何かで盛り上がろうね~^^
[ 2012/02/06 15:45 ] [ 編集 ]
くう太郎さん。
いいえ。あれはクチパッチなのです。強引。

いやいや立派に剥いてるし向いてるわ^m^

ayakoさんのお友達もみんな素敵よね~。
私も新しい出会いがあって良かった^^
[ 2012/02/06 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
コメありがとうございます!

紹介もありがとうございました~
こんなに沢山のたまごっち達が集まったんですね~♪
皆さんすごいです!!
私のはあんな出来で恥ずかしいですが、楽しく参加させてもらいました♪

私もまた訪問させてもらいますねっ
これを機に仲良くしてもらえると嬉しいです^^

[ 2012/02/06 17:30 ] [ 編集 ]
maa* さん
ご訪問&コメありがとうございます^^
おかげさまでとても盛り上がりました。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!
[ 2012/02/07 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


