母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆リンゴdeたまごっち☆

えっ?たまごっちじゃなかったの????
RIMG6949_1.jpg
あなたは誰?

RIMG6950_1.jpg

ということでたまごっち登場キャラ^^
メインキャラだと誰かとかぶっちゃいそうだったので
あえて唯一の人間を。

RIMG6951_1.jpg


みんなのたまごっち楽しみ~!!!
と言いつつ不参加表明多いんだもん(;_;)

でも皆さん楽しみにしてくださるということで!

くう太郎さん
yukaさん
あとで画像いただきに上がります^^v

ayakoちゃんコラボってくれてありがとーーーーー!!!

私も明日頑張って第一回の編集してみるね。
週末までにたくさん参加してくれることを祈りながら^^
[ 2012/01/31 19:13 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(11)
きゃぁほんとだ!!!!
めっちゃかぶってるwwww

いやん、相思相愛だったかしら??ププ

でもやっぱりあたしなんかより
数倍上手だわ~!!!!
↑あたりまえww

手とかめっちゃ細かいし!!!

りんごの季節にもう一回やりたいね~♪

今度はもっと参加者ふえるといいね!!

今週チュウにどれだけ増えるかなぁ☆

とりあえずコラボおつかれさま~!!!

ポチ☆
[ 2012/01/31 20:24 ] [ 編集 ]
たまごっちって聞くと懐かしいけど、
なんだかずいぶん変わったんですね。

って私って古いのね~。
昔のたまごっちしか知らないからたくさん
キャラクターがいるみたいでびっくりです。
勉強になります!。
[ 2012/01/31 21:08 ] [ 編集 ]
週末まででいいの??

今日 スーパー月初めの市だから行ってくる~^^

なにせ高いんだよねリンゴ(T_T)

人物彫っちゃうんだからもう~~さすが!!
[ 2012/02/01 07:41 ] [ 編集 ]
ayakoちゃん
本当にこのかぶりっぷりは愛としか思えない^^
あとで編集記事だすね♪
[ 2012/02/01 09:43 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
アニメっていつ頃からやってるんだろう?
人間が出て来たのにはびっくりです。

最近は長寿アニメが多いからみんな手を変え品を変え・・・。
大変だな~。
[ 2012/02/01 09:45 ] [ 編集 ]
よっちママ
もちろんOKよ~!
よっちママが参加してくれなきゃ始まらないよぉ。

でも本当に北海道寒そうだね。。。
気をつけて行ってらっしゃ~い^^
[ 2012/02/01 09:46 ] [ 編集 ]
だってえ

ハードル高いんですもん
彫る道具すら持ってないし

包丁やハサミでは無理よねえ

役立たずでごめんよ



v-238


被ってるね
おふたりさんてば相思相愛だわねv-24
[ 2012/02/01 15:46 ] [ 編集 ]
うははは。週末までかぁ。
…やりたいが…やっぱムリかも
エヘヘヘヘ(^-^;だって難しいんだもん。
みんなの楽しみにしてよぉww
[ 2012/02/01 19:48 ] [ 編集 ]
一個目彫った明日アップ リンゴ ケチって

ジョナゴールドにしたら彫りにくい(T_T)

ふじにして 再度挑戦するわ~^^
[ 2012/02/02 07:11 ] [ 編集 ]
どっちを彫って

どっちを残すと

上手くいくんだろー

赤と白のバランスが難しいですね。

人物なんて絶対無理~ やっぱ凄技だ~

一番簡単なのって 何っちか!

今 必死に探してます(笑)
[ 2012/02/02 13:52 ] [ 編集 ]
寒い

こっちのも雪降ったよ
寒さなれしてないから

耳とかめっちゃ冷たくなったよ
耳あてしようかなあ

雪国って
これの比じゃないよね


凍ったら暖めてね


v-238
[ 2012/02/02 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


