母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘタリア☆リンゴでけろぴ~ちゃんハピバ!

RIMG6944_1.jpg

大好きな大好きなけろぴ~ちゃん^^
どうしても今日はキミにこれが贈りたくて。

お誕生日おめでとう^^素敵な一年を過ごしてね。

RIMG6945_1.jpg
りんはもちろん「これだ~れ?」
「イタリアらしいよ。」
「じゃぁリンゴに書いといて。」

残念でした。
今日はハピバ!と入れるのです^m^
[ 2012/01/30 08:51 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(10)
すごい

りんごでハピバ

マネしたくても出来ないやんか
素敵なりんごに愛のpv-238


[ 2012/01/30 11:59 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
誕生日教えてくれてありがと~!
けろぴ~ちゃんだからどうしてもアニキャラでお祝いしたくて^^

でもさすがに銀魂とかは無理っぽいしね^^;
[ 2012/01/30 15:40 ] [ 編集 ]
こんばんみ~☆

いよいよ明日だね~!!
参加者いるのかな??www

まあ誰もいなくてもいっかぁ♪

って今日のも、ものすごいわ~!!!!
あたしどうしましょwww

もし、誰か参加してくれる人がいたら
終わってからの編集とかどうする~??
今週チュウ待って来週でよかったら編集するよ~!!

って何をここで相談しとんねんwww

ポチ☆
[ 2012/01/30 23:15 ] [ 編集 ]
うきゃ~~~ん(≧ω≦ )
イタリア!イタリア!べエ~だ!!
ありがとう~~!!
すごいね!これリンゴに彫れるって
すごすぎるよ~~~
家宝にするぅ~~(≧ω≦ )
うれしいな。。
こんな私の為に。゚(PД`q。)゚。
大好きよ~~~~
[ 2012/01/30 23:29 ] [ 編集 ]
さすがkeymathさん!!!!!!

ヘタリアも難なく彫っちゃうなんて

すごいよ~~~!!!!!!!!!!

ほんと きよっぺさんに感謝だよね

けろぴ~さんおめでとう~!!!!

[ 2012/01/31 07:16 ] [ 編集 ]
まだ更新前だったのね

また覗きに来るね

v-238
[ 2012/01/31 16:02 ] [ 編集 ]
ayakoちゃん
とりあえず今日のところででてるやつ編集~!
あとは週末だね。
[ 2012/02/01 09:32 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん!!!
キャラはよくわからないけど一生懸命彫ったの~!!!!

私のリンゴ彫り史上一番の出来なと思うわ。
これも愛の力よ~!!!
[ 2012/02/01 09:38 ] [ 編集 ]
よっちママ
けろぴ~ちゃんに喜んでもらいたくて一生懸命彫ったの^^
上手に出来てよかった~!
[ 2012/02/01 09:39 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
おまたせしちゃってごめんよ・・・。
今日編集もするね^^
[ 2012/02/01 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


