母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴdeたまごっち☆コラボ決定!!

ということで皆さんよろしく^^

何でも出来ちゃうayakoさん
初めてのリンゴも完璧っ!!!

一緒に彫ってくれるってぇ(^O^)/

みんなも一緒にやってね!
UPは基本、来週火曜日ということで。

いつもの通りゆるゆる第七夫人的コラボなので
今週一週間ぐらいかけてのんびりどうぞ~^^


ということで今週のリンゴちゃんたちはさよならプリキュア特集でした☆
RIMG6903_4_1.jpg
RIMG6881_1_1.jpgRIMG6877_4_1.jpg
RIMG6892_1_1.jpg

[ 2012/01/28 08:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(15)
おはよ~!!!

おお、さっそく告知してくれてる~♪
ありがと~!!!!!

あたしも明日とあさっての記事で告知するね~!!!

いや~、彫れるかなwwww

レベルの差は見逃してもらうということで~wwww

ポチ☆
[ 2012/01/28 10:05 ] [ 編集 ]
ハイレベルなコラボやんか

きよっぺ頑張って見学します

無理だって
食べるのは得意だけどさ


v-238
[ 2012/01/28 21:32 ] [ 編集 ]
ひっΣ(o>艸<o)りんごコラボ。。。
さすがねayakoちゃん。。
前回やって大変だったからなァ。。。
気力があったら…参
いや、やっぱ無理かなぁ~
リンゴ彫り難しいんだもの~
きよっぺちゃんと並んで
見学しよっかな(@´゚艸`)ウフウフ
[ 2012/01/28 22:44 ] [ 編集 ]
可愛い~~~~^^

さすがだわ 揃うとさらに迫力あるわぁ

でもって 火曜かぁ

間に合えば 参加させてもらうね

まずはこの極寒の中リンゴ買わねば。。。
[ 2012/01/29 06:47 ] [ 編集 ]
楽しい日曜日を

りんご協会からスポンサー依頼こないかな
うふふ

やっと鬼作ったよ


v-238
[ 2012/01/29 13:15 ] [ 編集 ]
りんご彫り、
どんどんって言うかメキメキとレベルアップしてて、スゴいなぁ~(o≧∇≦)o

1個のりんごにプリキュア2人なんてスゴ過ぎる~♪

コラボ、UP楽しみにしてるね(o≧∇≦)o
余力がないので(;^_^A私も見学組で~♪(笑)
[ 2012/01/29 14:26 ] [ 編集 ]
ayakoさん
いよいよ明日だね~!
張り切っちゃうぞよ^^

レベル差なんてありましぇんっ!!
[ 2012/01/30 15:32 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
きよっぺちゃんの歯型でも乳型でも何でもいいよ^^
一緒にやろうよ^^
[ 2012/01/30 15:33 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
見学なんていやいや(/_;)

前の日でも大丈夫だよ^^
ってたまごっちわかる^^;?
[ 2012/01/30 15:37 ] [ 編集 ]
よっちママ
東京でもこの寒さだもん。
リンゴ買って帰ったらその間に凍るんじゃない^^;?

気をつけてね~!
[ 2012/01/30 15:38 ] [ 編集 ]
jumamaさん
人物も彫りなれれば簡単とわかった^^

ホント見た目ほど難しくないのよ・・・。

楽しんでもらえたら嬉しいわ♪
[ 2012/01/30 15:39 ] [ 編集 ]
はじめまして
ayakoチャンの所でリンゴアートのコラボを見て、初リンゴアートですが参加させてもらいます。
よろしくお願いします♪*。
[ 2012/01/31 13:06 ] [ 編集 ]
なんだぁ~ なんだぁ~

見学組が多いなぁ~

よし!りんごは沢山ある!

参加させてください。

あ!言っちゃった~
[ 2012/01/31 16:35 ] [ 編集 ]
yukaちゃん
初めてなのにちゃん呼ばわりでごめんね~!
だってあんまり可愛いんだも~ん。

しかもキキっち完璧です!
編集用に頂戴したよ^^
[ 2012/02/01 09:41 ] [ 編集 ]
くう太郎さん。
楽しみにしてま~す!

売るほどあるんだから納得いくまでとことん彫って^^
[ 2012/02/01 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


